*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パピー達が乳離れしてお世話がサラからyoshi坊に変わったので、今回からタイトルを変更します

yoshi坊達がお世話するようになってあらためてサラの大変さがよくわかりました

おっぱいをあげてトイレのお世話してと、がんばってくれたと思います

そして生後30日を過ぎて益々パワーUPしてきたパピー達
031_convert_20120802172648.jpg

016_convert_20120802172852.jpg

009_convert_20120802173010.jpg

025_convert_20120802173255.jpg

そして遊びつかれたら寝るだけです
011_convert_20120802173924.jpg

068_convert_20120802232917.jpg

077_convert_20120802234211.jpg

075_convert_20120802174756.jpg

長男は寝ている顔がタイラーに似ています 毛色はレッドに近いですけどね

だんだんマズルも伸びてきて今はジャックラッセルくらいです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



今日(27日)関東地方が、梅雨入りしたみたいです。

去年の今頃は、サラが家にやってきてそれはそれは大忙しな日々でした。
(タイラーも1ヶ月後にやってきて、さらに大忙し)

いろいろな方のブログを拝見させてもらっていますが、
みなさんウチの仔記念日を覚えていてすごい!と思います。
(性格上、大体しかおぼえていません)

去年は
IMG_1037_convert_20100522232922.jpg

IMG_1163_convert_20100625223838.jpg
こんな感じでしたが

今は
IMG_2670_convert_20110527220025.jpg

IMG_2671_convert_20110527220517.jpg
(サラの顔ヤバイ

IMG_2694_convert_20110528090040.jpg

IMG_2679_convert_20110527220822.jpg
こんな感じで大きく逞しくなりました。

ワンコが増えて、1年がとても早く感じるようになりました。

サラのヒートも終わり、やっと他の仔とも遊べるのに
これからの季節は残念です。


にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

今日(19日)松戸で、お友達のしゅりちゃんと遊んできました。

只今ヒート真っ盛りのサラと、他のワンコが苦手なマロンは留守番で、今回もエルとタイラーだけ参加でした。

しゅりちゃんは、とてもかわいい服を着ていて、しゅりちゃんが着ていた服は「POCKET」さんで
モニターを募集していたスカッツでした。

あまりにもかわいかったので、お借りしてエルにも着せてみました。
IMG_2647_convert_20110519230958.jpg

しゅりちゃんより少し大きいエルですが、サイズはピッタリでした。

そういえばと思い家に帰ってから、以前にエルに作ったワンピースを着せてみました。
IMG_2657_convert_20110519233907.jpg

IMG_2658_convert_20110519233942.jpg

IMG_2660_convert_20110519234020.jpg
少し前に作ってもらったのでサイズが心配でしたが、無理なく着られてよかったです。

この日、タイラーにしゅりちゃんのママさんから誕生日プレゼントを頂きました。
わざわざ気を使っていただきありがとうございました。

みんなで遊んだよ編はまた明日~

おまけ
サラやタイラーが家に来る前にスタジオで撮ったマロンとエル
070719_7865904024729___013_convert_20110519235340.jpg

070719_7865904024729___037_convert_20110520000206.jpg

070719_7865904024729___049_convert_20110520000245.jpg

このときエルは6ヶ月でした。マロンも若いね~

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


今回も、犬の話ではありません。

今回の地震で、家の中の物が壊れたり、
倒れたりした方も多数いると思いますが、ウチでは1年ほど前から色々と準備をしていました。
001_convert_20110315201246.jpg
食器棚にフックを付けたり

002_convert_20110315201621.jpg
冷蔵庫やテレビの後ろを、転倒防止用の粘着テープで固定したりしていました。

いつもは、無駄に思っていても、大変役に立ちました。

犬達は落ち着いて、普段の生活と変わらない日常を送っています。


皆さん、ご無事ですか?

yoshi坊家は、大丈夫です。

地震の時は、仕事が休みだった為、家にいたのですが
それはそれは激しい揺れで、家がミシミシ音をたてていました。

エルは、半パニック状態でしたが、マロンとサラは落ち着いていました。

その後、3頭家の外に出たのですが、余震の為しばらく家に入れませんでした。

夜も断続的に続く余震の為、ほぼ眠れませんでした。

しばらくは、余震が続くと思うととても心配です。


yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
