*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



22日のショーが終ってタイラーが家に戻ってきました

最初に言いますが、結果は残念でしたが
久しぶりにショードックのタイラーが見られて嬉しかったです



この日は朝からチロル家のみんなとねぇーねさん達が応援に来てくれました
IMG_5174_convert_20140328215929.jpg

IMG_5176_convert_20140328220115.jpg

まずはご挨拶
IMG_5177_convert_20140328220217.jpg

このあとショーまで時間があったので、幕張の浜を散歩です

富士山をバックに記念撮影(左からロミー・リアン・マーベル)
ほんと、リアンとマーベルはそっくりです
IMG_5190_convert_20140328220321.jpg

IMG_5195_convert_20140328230710.jpg

会場に戻ってアフガンのパピーとか
IMG_5207_convert_20140328221402.jpg

1頭だけのグレーハウンドを見たり
IMG_5230_convert_20140328221153.jpg

そのうちタイラーの出番がきました

今回はオスはタイラー1頭の寂しいエントリーでした
IMG_5245_convert_20140328222231.jpg

IMG_5263_convert_20140328222309.jpg

IMG_5270_convert_20140328222406.jpg

この後お昼休みを挟んでグループ戦です
IMG_5312_convert_20140328222737.jpg

IMG_5317_convert_20140328222824.jpg

IMG_5332_convert_20140328222905.jpg

IMG_5340_convert_20140328222939.jpg

IMG_5367_convert_20140328223348.jpg

ここでタイラーは選ばれなかったので、お役御免です

1週間ぶりに帰ってきたタイラーですが、のんびり寝ているのを見て
家が1番落ち着くみたいでした

応援してくれたみなさん、ありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村






来週のドックショーに備えて、タイラーをハンドラーさんに預けてきました

頑張ってくるよ~
015_convert_20140315220700.jpg

ショーマナーもすっかり忘れていますが、少しでも思い出してくれればいいと思います
016_convert_20140315221504.jpg

1頭いないだけで家の中はだいぶ静かです

まぁ、ショーが終ればすぐに戻ってくるんですけどね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


ジャパンインターのネタも今回で最後です

タイラーが1番気に入ったポメのルビーくん
IMG_0930_convert_20120404015435.jpg

何を思ったかタイラーはず~っとこのルビーくんにアピールしておりました
もっと落ち着いてショーを見たかったのにスイマセンでした

買い物してる最中、見つけた足裏クリームのお店
IMG_0914_convert_20120404021118.jpg

タイラー、だいぶ気持ちよさそうだったのでペネちゃんにも勧めてみました
IMG_1016_convert_20120404021838.jpg
やっぱり気持ちよさそう

いろいろなお店を巡って買ったものはコチラ
IMG_1045_convert_20120404024003.jpg

IMG_1047_convert_20120404024443.jpg

そして試供品はコチラ
IMG_1049_convert_20120404024919.jpg

以前に比べて出店数が少なくなっていて、幕張のイベントと重なったので余計に少ないようでした

今回のショーは、たくさんの方にお会いできて本当によかったです

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

前回の続き~

今回のショー会場で、たくさんのウィさんに出会いました

いつか会ってみたいと思っていた方や、ウィさんにお会いできてyoshi坊興奮気味でした(あんまり表情にはでませんけどね)

少し長くなりますが、お暇だったら読んでください

まず始めにお友達のスプーキーくん
IMG_0922_convert_20120401224209.jpg
いつも笑顔がかわいいね~ 抱っこさせてもらってありがと~

それからパメラちゃん タイラーとお揃いの洋服でしたね
IMG_0928_convert_20120401224731.jpg

そしてチロルちゃんとライルちゃん
IMG_0908_convert_20120401225139.jpg
ディスクにがんばってくださいね パパさん、ママさんお話させてもらってありがとうございました

それからレイチェルちゃんとブリジットちゃん
IMG_0953_convert_20120401225545.jpg
いつも見ているブログのウィさんに出会えて嬉しかったです
(パパさん、わざわざ並ばせてもらってありがとうございました)

それからお名前お聞きしたのにすっかり忘れてしまったのですがウィさん2頭
ザックくんとイディアちゃん
IMG_0957_convert_20120401230807.jpg
(イディアちゃん後ろ向きでスイマセン)

どーしても1度会ってみたかったウィさんにも会えました
ジョジョくんとスーちゃんです
IMG_1022_convert_20120401231209.jpg
実はスーちゃん、エルの親戚になります  エルの親戚と分かったのにはいろいろとあって、話すと長くなるので割愛しますがいつか会いたいと思っていました
見かけた時、お買い物中に急に声を掛けたのにいろいろお話させてもらってありがとうございました
スーちゃんは、エルよりも美人さんでとってもイイコでした

まだまだ続きます ルークくんとレイルくん
IMG_1025_convert_20120401233552.jpg

IMG_1027_convert_20120401233706.jpg

そしてマーヤちゃん
IMG_1033_convert_20120401233917.jpg
(こんな写真でスイマセン)

ルークくんレイルくん、マーヤちゃんのブリーダーさんの愛犬、大蔵くん
IMG_1028_convert_20120401234436.jpg
皆さん楽しくお話している所ありがとうございました(大蔵くん、これからもブログ楽しみにしています)

後は以前に松戸で遊んでくれた彪ちゃん
IMG_1021_convert_20120401235046.jpg
かわいい洋服で魅力倍増です

最後に今年の千葉インターでとっても綺麗だったたまちゃん、です
オーナーさんのYuKessさんとお子さんのともたんとも会えました
IMG_0990_convert_20120401235855.jpg

IMG_0992_convert_20120402000152.jpg
結果は残念でしたが、前のインターですでにインターCHになっている
綺麗なウィペットです

ショーのあとにタイラーと遊んでくれました
IMG_1007_convert_20120402000501.jpg

IMG_1013_convert_20120402000637.jpg
たくさんお話できてとても嬉しかったです 次回はしろくんもいっしょにお会いしたいですね

お会いできた皆さん本当にありがとうございました
yoshi坊は仕事柄、平日休みがほとんどなのでなかなか他のウィさんに会えないので今回たくさんのウィさんに出会うことができて本当に大興奮でした

あともう1回続きます

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


今日(31日)ジャパンインターへいってきました

お友達のペネちゃんとスプーキーくんと一緒に見学です

会場に入るとほかのイタグレさんとペネちゃんにご挨拶
IMG_0903_convert_20120331231259.jpg

ウィペットの順番は1番遅いので、それまでお店巡りです

今回のショーは、ウィペットの出陳は11頭とまずまずでした

最近見たショーの中では、1番多い出陳数です 
やっぱり日本で1番大きい規模のショーですね

IMG_0960_convert_20120331232616.jpg

IMG_0970_convert_20120331232820.jpg

IMG_0979_convert_20120331233205.jpg

IMG_0986_convert_20120331233446.jpg
どの子もとても真剣で見ていてこちらも緊張します

と今日はここまで 次回は会場でお会いしたウィさんたちです


話は変わってショーが終わってからタイラーとサラの交配しました

念のため2日後にもう一回交配して、妊娠していれば2ヵ月後にウィのベビーが見られます

サラがちゃんと妊娠しますように


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
