*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



新年もすっかり明けましたが、今年もよろしくお願いします。

1月9日、サラが6歳になりました。
IMG_8585_convert_20160113221213.jpg
(焼芋で釣ってます)

5歳の1年は出産や子育て、避妊手術など忙しい1年でした。

6歳の1年は、落ち着いた1年にりますように


10月8日、サラが避妊手術を受けました。

2回目の出産が終ってこの先サラは交配しないので、手術を決断しました。

これでヒート中に出掛けられなくなる事もなくなるので、予定が立てやすくなりました。

今までご苦労様、サラ
IMG_8488_convert_20151115083648.jpg



1月9日、サラが5歳になりました
IMG_6467_convert_20150109204814.jpg

家に来たときは、こんなに小さかったのにねぇ
IMG_1037_convert_20100522232922.jpg

今年は最後の交配があるので、子育て頑張ってね。



話は戻って1月3日、毎年恒例のピムリコさんに行ってきました。

みんなを連れて行くのはちょっと大変なので、リアンとロミーだけです。

並んでる他の方に撫でられてご機嫌な2人
IMG_6457_convert_20150109212814.jpg

IMG_6458_convert_20150109213310.jpg

開店までまだまだ時間があったので、代々木公園でお散歩
IMG_6463_convert_20150109213609.jpg

寒かったですが、話したり散歩していたら待ち時間もそんなに苦痛じゃなかったですね。

いろいろと買いましたが、去年より少なかったと思います。

並んでた皆さんお疲れ様でした。来年も多分並んでいますので、よろしくお願いします。

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


遅くなりましたが、9日にサラが4歳になりました
(決して忘れてた訳ではないよ)
004_convert_20140115234752.jpg

当日は特にお祝いも無かったですが、とにかく健康で1年過ごしてくれました

また来年も健康で5歳を迎えることができたらと思います


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


今日、1月9日はサラの誕生日です

去年は出産と育児と大忙しでしたが、今年はのんびりできそうです
IMG_2943_convert_20130109212220.jpg

マロンの次に食いしん坊で甘え上手なサラ
IMG_3597_convert_20130109213527.jpg

3歳の1年も健康に過ごせますように

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
