*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(5/1)、タイラーと
007_convert_20150501213426.jpg

サラの交配をしました。
010_convert_20150501213843.jpg

3日にもう一度交配します。

出産は7月初め頃の予定です。

家には女の子を1頭残す予定なので、何頭産まれるかわかりませんが
他の子は新しい飼い主さんを探すことになります。

興味がある方は、メールフォームからご連絡ください。
(折り返しメールしますので、メールの受信設定にご注意を)





4月12日、BLCCに参加してきましたが、帰宅後

サラがヒートになりました。
IMG_7466_convert_20150412211627.jpg

これから頃合を見計らって、タイラーと交配です。

サラ&タイラー最後の交配になります。
無事に出産できることを楽しみにしています。



最近何かと忙しくブログ放置しておりました

以前にタイラーの交配について書きましたが、先日お相手の方から連絡があり
妊娠が確認できたそうです

タイラーの交配相手は、タイラーより1歳年上のケリーちゃんです
IMG_3854_convert_20130422220642.jpg

2009年5月の成田生まれで、お父さんは有名なジェスターです
IMG_3867_convert_20130422220805.jpg

エコーでは3頭ほど確認できたそうなのですが、実際はもう少し多いと思います

あとは無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね



まだどんな仔が産まれるかわかりませんが、ウィペットのパピーが欲しいと思う方は
メールを頂ければ相手の方にお伝えします


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


明日行く予定でしたが、時間があったので仕事前に病院に行ってきました
008_convert_20120531211309.jpg
(ドキドキするね)

診察室でエコー検査をすると先生はあっけなく「妊娠してるねー」と

なんかあっさりしすぎていて拍子抜けでした

エコー検査では、3頭は確認できましたが陰になって見えない部分もあるので
出産が近くなったらレントゲンで最終確認です
IMG_convert_20120531212002.jpg

009_convert_20120531212514.jpg
(なんとなくだるいのよ)

最近、体重も増えてきておっぱいも大きくなってきていたので期待していましたが
確認できてほっとしています

出産予定日が6/26ごろなので、それまでは適度な運動で体力作りです

無事に出産できますように

サラに応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
