*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




7月24日(生後19日)、少しですが離乳食を食べさせ始めました。
030_convert_20150726202606.jpg

033_convert_20150726203156.jpg

サラのオッパイ以外の物が口に入って戸惑っていましたが、しっかり食べてくれました。

目もだいぶ開いてしっかりしてきました
055_convert_20150726204243.jpg


少しずつ離乳食に慣れて、たくさん食べて大きくなってね。



そして3男と
029_convert_20150726211519.jpg

4男の
054_convert_20150726203435.jpg

新しい飼い主さんを募集します。
興味がある方はメールフォームからご連絡ください。





少しずつですが、子犬達の目が開いてきました。
024_convert_20150720224827.jpg

026_convert_20150720225655.jpg

027_convert_20150720225809.jpg

028_convert_20150720230043.jpg

うしろ脚がしっかりしてきて、立ち上がっては転がっています。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


産れてから10日が過ぎて体重も倍以上になりました。

まだまだミルクを飲んで成長中
037_convert_20150716204729.jpg

長男は見る角度によっては本当にパンダみたい

3男は少し成長が遅いので、1番良さそうなおっぱいを吸わせています。
044_convert_20150716210553.jpg

リアンは産れたときは小さかったですが、今では立派に成長しているので
3男もちゃんと成長してくれると思います。

そしてサラのおっぱいが乳房炎にならないように蒸しタオルでマッサージしています。
014_convert_20150716211331.jpg

たくさんお乳を飲んで大きくなってもらいたいですね。

今日はパピーの様子を動画にしてみました。

パピーがただただお乳を飲む動画です。


サラは少し育児に疲れてきたみたいです。 がんばれサラ

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


今日は生まれて初めての爪切りをしました。
028_convert_20150710215001.jpg

ピンクでぷにぷにの肉球は触っていてとても気持ちいいです

順調に成長中で、生まれてから200グラム体重が増えました。
023_convert_20150710220317.jpg

024_convert_20150710220434.jpg

026_convert_20150710220549.jpg

027_convert_20150710220755.jpg

サラも大人しくお乳を飲ませいていますが、少し疲れているみたい。

離乳するまでがんばって、サラ

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
