*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週のワンだランドはウィペットが特集されました。

見た方もたくさんいると思いますが、なんとタイラーとスタジオ撮影に参加してきました。

撮影の3~4日前に急に話を頂いて、平日の昼間に参加できるウィペットを探している
との事でした。

撮影日は元々休みだったのでOKしましたが、後で内容を聞いたら飼い主も映るとの事だったので
ちょっと後悔しましたね。

内容的にはウィペット特集よりもWINGO君の特集だったので、その後にタイラーだと
身体が違いすぎると思いましたがTV的には同じウィペットなので構わないみたいでした。

ハウススタジオの庭は芝生がとても綺麗で、撮影前にちょっと遊ばせてもらいましたが、
アリスがマスコット犬のアースちゃんと走り回って楽しそうでした。

撮影中のスタジオ内も見せてもらいましたが、篠田さんのワンコがスタジオをふらふらして
他のスタッフの方に遊んでもらっていて微笑ましかったです。

スタッフの方の要望でタイラーの走ってる姿を撮影したいと言われ、
ウチで1番走らないので、走ってくれたときはホッとしましたね。

自分のTV映りは最悪でしたが、タイラーはとても可愛く映っていて永久保存する事は決定です。


3月3日はひな祭りですが、タイラーの誕生日でもあります。

タイラーも、サラに続いて5歳になりました
003_convert_20150303215141.jpg

我が家のイケメンパパのタイラーはもうすぐ、サラとの交配が待ってます。

どんな子犬が産まれるか今から楽しみです。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



今日、タイラーが浮気してきました
IMG_3850_convert_20130322215709.jpg
(浮気じゃないよ~)

じゃなく、タイラーが交配しました(サラとじゃないですよ)

お相手のことは妊娠が確定したときにご報告します
IMG_3852_convert_20130322220207.jpg
(ぼく頑張ったよ~)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


3月3日、タイラーが3歳になりました
IMG_3796_convert_20130304074057.jpg

1日遅れちゃったけど、誕生日おめでとう


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
