*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすぐ1ヶ月経ちますが、10月23日足柄で遊んできました。

この日は仙台からハリー君が来るとのこと。
ちょうど仕事が休みなのでアリスも連れて参加しました。

ハリー君の他に、JJ家、コスモ家、ジール家と我が家の総勢12頭。
IMG_8286_convert_20151121212505.jpg

初対面のハリー君とリアンがすぐにランでグルグル走り回ります。
IMG_8191_convert_20151121213227.jpg

アリスも楽しそう
IMG_8224_convert_20151121214516.jpg

コスモ君にも遊んでもらいました
IMG_8247_convert_20151121214950.jpg

この日がアリスのドッグランデビューでしたが、とても楽しく過ごせました。

遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました。




3月7日、2月につづいてまたポティロンへ行って来ました。

当日は小雨模様でしたが、みんな元気に遊んでました。

今回一緒に遊んでくれたのは、Derby君です。
IMG_6566_convert_20150314204348.jpg

IMG_6567_convert_20150314205012.jpg

そしてウチの子達

リアン
IMG_6570_convert_20150314205455.jpg

タイラー
IMG_6574_convert_20150314205650.jpg
(雨の中で、サラとロミーの写真は無し)

途中で雨が強くなったのでお昼休憩してドッグランに戻ると、ラッキー君とつばめちゃんがいました。
(雨の中で写真は無し)

先に遊んで満足していたみたいで、ランでものんびりしていました。

雨の中遊んでくれて、皆さんありがとうございました。
image_convert_20150315062148.jpeg


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


ブログを放置していたら、2ヶ月経ってしましました。

お久しぶりでございます。 この2ヶ月の間、特にたいしたことも無く平凡に暮らしておりました。

しかし、時間が経つのは早いですね~  あと60日ほどで今年も終わりですよ。

今年はあまりたいしたことも無く終りそうですが、来年は少し忙しくなりそうです。



10/26 足柄でウィペット遊ぼう会がありました。

ウィ飼いの親睦を深める(と勝手に理解しております)遊ぼう会ですが、
今回も初参加のウィさんに会えてとても楽しく過ごせました。
IMG_5986_convert_20141102221200.jpg

IMG_6002_convert_20141102221749.jpg

相変わらずリアンとロミーは兄妹で遊んで楽しそうでしたよ

そして何かを企んでいる、食いしん坊親子
IMG_6021_convert_20141102222516.jpg

ハロウィンも近かったので、仮装もしてみました
IMG_6093_convert_20141102223536.jpg

IMG_6097_convert_20141102223658.jpg

ここからは、撮った画像を適当に
IMG_6025_convert_20141102224335.jpg

IMG_6032_convert_20141102224547.jpg

IMG_6042_convert_20141102224719.jpg

IMG_6044_convert_20141102224826.jpg

IMG_6057_convert_20141102225009.jpg

IMG_6083_convert_20141102225218.jpg

他にもたくさんのウィさんがいたんですが、撮れてないウィさんごめんなさい。

そして、集合写真の時に隣にいたコスモ君のママさん

リアンが粗相をしてしまい、大変申し訳ありませんでした。 



最後に、次回のサラのヒートに合わせて交配をしようと思っています。

サラの最後の交配になるので、今からどんな子が産まれるか楽しみにしています。


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


ど~もお久しぶりです yoshi坊でございます

最近は、40歳を目前にして四十肩で困っております

さてさて、そんな中6月14日ポティロンの森に行ってきました

6月15日は千葉県民の日ですが、14日と15日は千葉県民&千葉犬は入場無料でした

梅雨の合間の晴れた日だったので、結構暑くてすぐに日陰に避難していました
IMG_5804_convert_20140621222932.jpg

IMG_5807_convert_20140621223146.jpg

それでもおもちゃを投げれば、反応して走り回って楽しそうです
IMG_5811_convert_20140621223301.jpg

IMG_5841_convert_20140622084818.jpg

隣ではヤギが高い所に上って余裕を見せていました
IMG_5817_convert_20140621223452.jpg

IMG_5822_convert_20140621223638.jpg

IMG_5827_convert_20140621223744.jpg

IMG_5844_convert_20140621223856.jpg

最後はみんなで集合写真(エルとマロンは留守番です)
IMG_5857_convert_20140621224007.jpg


まずは3月3日、我が家の王子様タイラーが4歳になりました

こんなに幼かったのにね
IMG_1163_convert_20100625223838.jpg

これからも元気に過ごしてもらえれば何も言うことないですね



2/23、珍しく日曜日に仕事が休みだったのでみんなでポティロンに行ってきました

一緒に遊んでくれたのは、チロル家、スプトリ家、JJ家、途中からベル家も合流しました

遊ぶ前に、この日イベントでやっていた揚げ餅自慢大会なるものに参加して揚げ餅をいただきました
IMG_4990_convert_20140302223136.jpg

いくつかのブースがあって味見して投票するスタイルでしたが、個人的にはわさび醤油味がよかったかな

そしてお待ちかねのランへ移動です
IMG_4992_convert_20140302223835.jpg

IMG_4997_convert_20140302223945.jpg

IMG_4998_convert_20140302224039.jpg

IMG_5003_convert_20140302224123.jpg

IMG_5030_convert_20140302224237.jpg

IMG_5032_convert_20140302224329.jpg

IMG_5043_convert_20140302224457.jpg

IMG_5058_convert_20140302224748.jpg

IMG_5092_convert_20140302224934.jpg

IMG_5095_convert_20140302225033.jpg

この日初めてラッキー君とつばめちゃんに会いました
ブログは拝見していたので、会えてとても嬉しかったです
IMG_5105_convert_20140302225211.jpg

IMG_5108_convert_20140302225301.jpg

おやつに群がるウィ軍団
IMG_5137_convert_20140302225501.jpg

最後は芝生でうっとりのチロルさん
IMG_5165_convert_20140302225634.jpg



追記
以前にお話ししたドッグショーの会場が、幕張海浜公園Dブロック駐車場に決定しました

タイラーの約3年ぶりのショーなので出番は一瞬で終わると思いますが
22日は応援してきたいと思います

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
