*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



かなり前ですが、12月1日の事

JJママからのお誘いで、足柄まで行ってきました
IMG_4861_convert_20131229234327.jpg
(足柄SAから見えた富士山は綺麗でした)

この日はウィ5頭を連れての参加だったので写真は少なめ

初めて会った式ちゃん まだパピーで可愛かったなぁIMG_4874_convert_20131229235721.jpg

IMG_4871_convert_20131229234932.jpg

それからこの日1番遊んだカイト君
IMG_4883_convert_20131230000016.jpg

カイト君は、リアンとロミーをとても気に入ったみたいでした
IMG_4884_convert_20131230000451.jpg

IMG_4937_convert_20131230000700.jpg

カイト君は愛媛からの参加で、びっくりしました

ブルース家のロッキー君も大きくなってました
IMG_4898_convert_20131230001211.jpg

リアンは他の飼い主さんに抱っこされてご満悦
IMG_4921_convert_20131230002240.jpg

タイラーは遊びに誘って
IMG_4935_convert_20131230224704.jpg

断られる
IMG_4936_convert_20131230225012.jpg

他にも初めてお会いした方もいたのに写真は無し

皆さん、ウチのウィ達がいろいろお世話になりました。
また皆さんと遊べるのを楽しみにしています。

今年最後の更新になりますが、来年もよろしくお願いします

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村

最後に先週末、yoshi坊はBABYMETALのLIVEにいって弾けてきました

LIVEはこんなカンジ



なんじゃこりゃと思ってもらえればうれしいです



yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
