*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週のお休みに紅葉を見に日光へ行ってきました

今回はお義父さん、お義母さんも一緒なので4人と4頭の旅行でした

東北道を下っていろは坂を登って 途中の明智平で休憩です
IMG_3923_convert_20111104211222.jpg

朝早くても沢山の人がいて邪魔になるといけないのでワンコは車でお留守番です
IMG_3922_convert_20111104212849.jpg

このあと普通はお寺めぐりですが、やっぱり人混みを避けて
奥日光の竜頭の滝までどんどん進みます
IMG_3924_convert_20111104213638.jpg

このあたりは紅葉は終わってましたが、修学旅行の小学生がいました

朝の奥日光は結構寒くてさすがにみんなに服を着せました
IMG_3927繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111104214512

滝に沿って遊歩道があるのでちょっと登ってみました
IMG_3926_convert_20111104215229.jpg

IMG_3929_convert_20111104215339.jpg

IMG_3930_convert_20111104215634.jpg
(落っこちたら帰れないよ~)

この後さらに進んで湯滝を見に行きました
滝を間近で見られるので結構、迫力があります
IMG_3932_convert_20111104220339.jpg

さらに脇の階段を登って湯湖もきれいでしたよ
IMG_3937_convert_20111104221119.jpg

そしてご飯を食べに行って宿に向かいますが、続きはまた後日~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
紅葉きれいですね!!滝マイナスイオンでまくりですねぇ~♪
土曜日楽しみにしてますねぇv(●´U`●)v
【No title】
>ねぇーねさん
マイナスイオンでリフレッシュできましたよ~
来週はよろしくお願いしま~す
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
