*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(23日)松戸でお友達と遊んできました

この間の土曜日は大雨で遊べなかったので予定を変更して行ってきました
(yoshi坊はお仕事で奥さんとお義父さんで行ってもらいました)

この日約束していたのは
「星の子日記☆」の皆さんです

スプーキー君は9月にも会っていましたがその時は遊べなかったので
今回お誘いして一緒に遊んでもらいました
IMG_4347_convert_20111124224914.jpg

前回会ったときよりも大きくなってしっかり成長しているみたいです

そして偶然会ったのは銀河君と信君です
信君と銀河君とはお正月以来なので久しぶりにあえてよかったです(と奥さんが言ってました)
IMG_4360_convert_20111124231321.jpg

ここからは画像をのみです(なにせ現地に行ってないもんで)
IMG_4339縲?繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111124231938

IMG_4351+繝「繧カ繧、繧ッ_convert_20111124232158

IMG_4358_convert_20111124232350.jpg

IMG_4361縲?繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111124232627

IMG_4363縲?繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111124232908

IMG_4365_convert_20111124233052.jpg

IMG_4373_convert_20111124233246.jpg

IMG_4376_convert_20111124233434.jpg

IMG_4382_convert_20111124233630.jpg

IMG_4395_convert_20111124233848.jpg

一緒に遊んでくれた星の子家のみなさん、信君銀河君、イタグレのプント君
みなさんありがとうございました

次回はお仕事休んで参加したいと思います また遊んでくださいね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
この日はありがとうございました(人'v`●)
とーーーっても楽しかったです☆
今度はyoshi坊さんのリベンジですね!!楽しみにしてまーす!!

リンク貼らせて頂きます!!
【No title】
>ねぇーねさん
こちらこそありがとうございます
スプーキー君大きくなりましたねぇ~
次こそは参加しますよー

リンクよろしくお願いします
【初コメです♪】
今日 北総ランでお会いした、ボーダーコリーのラリーです。
ウィのプーちゃんのところから飛んできました!

綺麗な三頭・・駿足でした。
ご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。

ラリーブログにも、エル・サラ・タイラー 載せちゃいました~♪
また遊んでくださいね!
【No title】
ウィペット poohです!

北総でウィさんに会えるのは貴重なので、昨日はお会いできてうれしかったです。
三頭ともに、仲が良くっていいですね。
poohは一人っ子なので、一緒にガウガウ出来る相手がいなくてちょっとかわいそうかな~と、思うときもあります。
是非また一緒に遊んでくださいね!
よろしくお願いします。

ブログリンクさせていただきます!!
【No title】
>ラリーママさん
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございます
また遊んでくださいね
【No title】
>poohママさん
僕はお会いできなくてとても残念でした
poohくんにタイラーがしつこくしたみたいでほんとにスイマセンでした
これに懲りずにまた遊んでください
【いえいえ】
全然問題ありませんよ。
プーの方がかなり身体が大きいので、自分で解決できるはずなのです。
ちょっと引っ込み思案なところがあるんですよね。

またお会いしたいので、これからもよろしくお願いします
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
