*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



珍しく一昨日、昨日と続けて北総ドッグランに行ってきました

まずは25日から

この日遊んでくれたのは、たびちゃん
IMG_4419_convert_20111127205717.jpg

ペネちゃん
IMG_4446_convert_20111127210322.jpg

小太郎くん
IMG_4418_convert_20111127210451.jpg

ななちゃん
IMG_4443_convert_20111127210630.jpg

その他にもサラちゃん、モン太くんなどなど平日なのに
たくさんのワンコいてとても楽しかったです

IMG_4424_convert_20111127211252.jpg

IMG_4416_convert_20111127211429.jpg

途中、エルがボーダーコリーさんにワンワンうるさかったので退場して車で留守番してもらいましたが
サラとタイラーは楽しそうでしたよ



次の日26日
この日はyoshi坊はお仕事なので、また奥さんとお義父さんで行ってきました

一緒に遊んでくれたココアちゃん
IMG_4461_convert_20111127223147.jpg


ボーダーコリーのラリーくん
IMG_4465_convert_20111127213249.jpg

小太郎くん
IMG_4473_convert_20111127213712.jpg

モン太くん
IMG_4480_convert_20111127213936.jpg

そしてたびちゃんのママさんがわざわざ呼んでくれたPoohくん
IMG_4521_convert_20111127214807.jpg

いつか会ってみたかったのですが、残念ながら僕は会えませんでした

タイラーがとてもpoohくんにしつこくて最後は怒られていたそうです
IMG_4502縲?繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111127220005

IMG_4505_convert_20111127220157.jpg

IMG_4515_convert_20111127220901.jpg

IMG_4536_convert_20111127221524.jpg

とっても優しいpoohくんに会えて良かったと奥さんが言ってました
poohくんタイラーがしつこくてごめんね

2日間遊べて大満足でした

遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました 


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
昨日はアンデルセン → 北総のハシゴだったのですが、ウィペットさんに会えて本当にうれしかったです!

優しいプー君といいたいところですが、これが結構乱暴な一面もあるんです。。。(ー_ー)!!
【No title】
ウィさんまみれが見れるかな~とうかがったら、たびまで載せていただいてありがとうございます。

プーさんよんでよかった~♪
【No title】
pooh君とランラン混ざりたかったなぁ♪

北総ウィさん多くっていいな☆
【No title】
>poohママさん
いえいえお顔を見れば優しいのはわかってますから
ウチのワン達に比べれば…

また遊んでくださいね その時はぜひ僕も一緒に
【No title】
>たびははさん
わざわざpoohくんに連絡してくださってありがとうございました  これからも北総行きますのでよろしくお願いします
【No title】
>ねぇーねさん
北総でウィさんに会ったのは初めてだったので嬉しかったですよ  ちなみに僕は会ってないですけど…
他にもウィさんが来ているみたいなので会って見たいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
