*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(11日)珍しく日曜日が休みだったのでお友達と遊んできました

今回遊んでもらったのは

しゅりちゃん
IMG_4633_convert_20111212215824.jpg

そして、スプーキー君
IMG_4614_convert_20111212220708.jpg

松戸で初めて会ったあやちゃん
IMG_4548_convert_20111212221317.jpg

しばらくして初めましてのヴィーナスちゃん、ガーネットちゃん、クォーツちゃん
そしてイタさんのツバサちゃんも来てウィさんがいっぱいです
IMG_4580_convert_20111212222345.jpg

たくさんのウィさんがいるのにウチのウィ達は身内だけで遊んで
もっと他の子と遊べばいいのと思います
IMG_4568_convert_20111212223017.jpg

IMG_4565_convert_20111212223444.jpg

IMG_4609_convert_20111212223645.jpg

エルとサラでタイラーを追い込んでは楽しそうです

IMG_4627_convert_20111212224028.jpg

後半は他の子達が気になってきていろいろ挨拶してました
IMG_4661_convert_20111212224308.jpg

IMG_4658_convert_20111212224535.jpg

IMG_4599_convert_20111212225311.jpg

久しぶりに会ったスプーキー君は大きくなっていてタイラーと同じくらいに
なりそうな感じでした

一緒に遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【ありがとうございました♪】
日曜日はとっても楽しかったです!
スプ、ウィさんと遊んだ日はぐっすり寝ちゃいました♪
また遊んで下さいね☆
【No title】
日曜日はたのしかったよぉ~~。
しゅりはすっかり化石のようになってたけど(笑)
そうそう!クォーツちゃんはしゅりと姉妹なんだよ!
クォーツは美人顔だけどねぇ~!!

また一緒にあそびましょう!!
【No title】
>ねぇーねさん
こちらこそありがとうございました
スプーキー君、泡吐いてたんで心配でしたがぐっすり寝てくれて一安心です
【No title】
>chachaさん
しゅりちゃん置物みたいでしたね(笑)
スイッチが入れば走ってくれるみたいなので今度はタイラーにスイッチ入れてもらいましょう

しゅりちゃんもクォーツちゃんに負けないくらい美人さんですよ
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
