*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回のつづき

ラブのはなちゃんと遊んでいると遠くから見慣れたシルエットのワンコがやってきました
IMG_4695_convert_20111219002334.jpg

以前にもお会いしたpooh君です
といっても会ったのは奥さんとワン達だけなので僕は初めてのご対面でした

初めてウチのワン達と遊んだときは初対面なのか緊張してたみたいで
シッポが入ってたみたいですが今回は覚えていてくれたみたいでそんなことはなかったです

早速タイラーと遊んでくれました
IMG_4699_convert_20111219004433.jpg

IMG_4703_convert_20111219004734.jpg

IMG_4707_convert_20111219005155.jpg

今度はタイラーが追いかけられる番です
IMG_4722_convert_20111219005444.jpg

IMG_4723_convert_20111219005718.jpg

サラも一緒にタイラーを追いかけたり
IMG_4726_convert_20111219005928.jpg

2頭でアピールしたり
IMG_4724_convert_20111219010253.jpg

とっても楽しい時間でした

pooh君のパパさんとお話していたら午前中に北総に行くように言われたらしいのですが
どなたかが我が家が来ているのを教えてくれたみたいでわざわざきていただいて嬉しかったです

pooh君はとっても優しくてサラとタイラーがガウガウ始めると必ずそばにきて
止めさせようとしてくれていました (一緒にプロレスしたかったのかな?)

また一緒に遊んでくださいね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



【ありがとうございました!】
金曜日の午前中に来るよと、教えてくれたのはペネロピちゃん(イタグレ)のママさんなのです

みんな本当に楽しそうに遊んでいますね
怪我は自爆なので、気にされないで下さい
それより、また遊んでください!
これからもよろしくお願いいたします
【楽しそう♪】
Poohちゃんとは、2度目でこんなに仲良く遊ぶんですね♪
この日は午前中用事があったので行けませんでしたが、またご一緒したら遊んでください♪
【No title】
>poohママさん
念願のpooh君に会えてとっても嬉しかったです
だんだん打ち解けて来たみたいなので、次に遊ぶ時はもっと距離が近くなるといいですね

早く怪我が治ることを祈ってます
【No title】
>ペネママさん
わざわざpooh君ママさんに連絡してもらってありがとうございました
とっても会いたかったpooh君に会えて嬉しかったです

今度遊ぶ時はサラ地蔵にならないように暖かく準備していきます
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
