*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(23日)舎人公園でDECさんのイベントで50M走の記録会に初参加しました
IMG_4761_convert_20111223215903.jpg

受付の前に初めてお会いしたウィさんのリキ君です
IMG_4760繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111223215223

サラやタイラーと同じ歳だけどとっても凛々しいウィさんでした

お友達のスプーキー君、シュシュちゃんハンカちゃんも一緒にいたのに写真が1枚も無い事に後で気づきました

そして50M走の記録です
エル  7’05
IMG_4766_convert_20111223220847.jpg

サラ  6’00
IMG_4770_convert_20111223221018.jpg

タイラー  5’69
IMG_4771_convert_20111223221205.jpg

初めての参加でみんな完走できたので良かったです

あまりの寒さに午後にもう1回エントリーしようと思いましたが止めて帰ることにしました

その前に会場で会ったスプーキー君の同胎のメイちゃん
IMG_4772_convert_20111223221855.jpg

とその兄弟のティガーくんとラムちゃん
IMG_4774_convert_20111223222349.jpg
(はくび君の写真が無くてスイマセン)

他のウィさんは4秒台で走っていたのでウチのウィ達はまだまだですね

帰りに公園のドッグランに寄ってリキ君と遊んでもらいました
IMG_4780繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20111223223118

IMG_4782_convert_20111223223323.jpg

リキ君一緒に遊んでくれてありがとう また会ったら遊んでね

帰り道、せっかくの休みなので北総ドッグランに寄ってもうひとっ走りです
IMG_4793_convert_20111223223856.jpg

かなり寒かったのであまりワンコがいなかった中で一緒に遊んでくれた姫ちゃん
IMG_4796_convert_20111223224047.jpg

小さいビーグルさんですが一緒に走り回ってました

でもやっぱり最後は身内だけで走ってました
IMG_4799_convert_20111223224642.jpg

IMG_4802_convert_20111223224841.jpg

IMG_4803_convert_20111223224953.jpg

あまりの寒さに動かなくなったので早めに切り上げました

何も目標が無い状況より追いかけるほうが早く走れますね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【スレ違いでしたぁ~】
プーさんの病院が混んでいたので到着が遅くなり、スレ違いだったようです

残念だったわぁ お会いしたかったです、、、

プーさん、すっかりよくなりましたので、また遊んでくださいね
【No title】
>poohママさん
もうちょっと待っていれば良かったですね
あまりにも寒かったので…
pooh君、早く良くなって安心しました
また遊びましょう
【No title】
本当に23日は寒かったですね。
風がすごかった。

す・・・すみません、お気遣いさせてしまって。
またこれからもご一緒できますし、よろしくお願いします!
【No title】
突然失礼します。私も愛犬しし丸(コーギー1才)と、23日に初参加しました。

風が強くて、めちゃくちゃ寒かったですね。コーギーは平気な顔をしていましたが、ウィペットさんたちはつらかったでしょうね。翌24日は、暖かかったです。

初参加で、7秒66、翌日は6秒63。コーギーだとこんなもんでしょうか。ランランレースでは、ウィペットのカラーちゃんにハンデ17mをもらいながら、ゴールの2m前で追いつかれ、抜かされてしまいました。

マロン君の記事、楽しみにしています。
【楽しそうに走ってる♪】
舎人公園で走ってきたんですね♪
何も追うものがないと、なかなか早くは走ってくれないですよね^^;
ランで追いかけっこしてる時の方が、断然早いのにね。
ピムリコの初売りは、寒さに耐えられそうにないので断念しました^^;
またランでお会いしたら、ペネと遊んでください♪
【お疲れ様でした~♪】
DECではありがとうございました☆
近くに居たのに、うちも写真撮れてませ~ん(●´□`)寒過ぎてカメラ放棄してました!!
今度お会いした時にバシバシ撮っちゃいますよー(●>∪<●)♪
【No title】
>しし丸とーちゃんさん
23日にコーギーさん何頭か見かけましたがその中の1頭がしし丸君だったのかも…

カラーちゃんはかなり速いのでしょうがないですけど、ウチの子ならたぶんしし丸君が勝っていたと思います

マロンもたまに登場しますのでまたのぞいて見てください
【No title】
>ペネママさん
やっぱり追いかける目標がないと真剣に走らないみたいです
とりあえず完走したので満足ですけど、もうちょっと真面目に走って欲しかったですね

また北総に行きますのでよろしくお願いします
【No title】
>ねぇーねさん
23日は挨拶もしないでさっさと帰ってしまってすいませんでした
もう少し暖かかったらよかったんですけどね

またみんなで遊んでくださいね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
