*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の続き~

3日は朝からピムリコさんの初売りの為並んできましたよ

出発時間が予定していた時間より遅く家を出たので今年は2番目でした
(1番目の方は我が家よりかなり早く待っていたので予定時間通りでも2番目でした)
004_convert_20120106185541.jpg
(ガンバって並んだよ)

サラはとなりのママさんに抱っこされてとても満足そうです
008繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120106191738

そのうち寝ちゃいました(笑)
013繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120106192019
(重いのに抱っこしていただいてありがとうございました)

11時近くになり続々とウィさんやイタグレさんがやって来て
サラとタイラーは挨拶に大忙しでした
014_convert_20120106192825.jpg

015_convert_20120106192953.jpg

12時開店予定が30分早まって3頭連れて店内へ
入場制限しているのでギュウギュウではなかったですが
3頭連れはさすがに他の方に迷惑だったと思うので反省です

買い物に夢中の奥さんを残してお店の外で待っていると
1年ぶりのゆめちゃんとひなた君に会えました
018_convert_20120106194857.jpg

017_convert_20120106194959.jpg
去年会ったときよりもひなた君は落ち着いていてタイラーよりずっと大人になっていました



今年の戦利品をほんの少し
020_convert_20120106195724.jpg

021_convert_20120106195939.jpg
(タイラーは眠いんだね)

023_convert_20120106200402.jpg
(エルも眠そうだね)

このほかにも服や首輪など大満足の買い物ができました

買い物のあとは松戸で遊んだのですがそのことはまた後で


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【はじめまして】
先日北総で遊んでいただいたジャックラッセルのウィンディです。
ブログ村から入れるということで早速お邪魔しました。
ワンコ4頭の大所帯でにぎやかで楽しそうですね~(#^.^#)
元気いっぱいのタイラーくん達にまた遊んでいただくのを楽しみにしています!
今度はマロンちゃんにも会えるかな?

(ウチのおふざけブログに勝手に出演していただいちゃいました。すいません^_^;)
【No title】
>ウィンディははさん
うちの子たちでよかったらまた遊んでください
タイラーはしつこいのでウィンディくんがキライにならないといいんですが…

これからもよろしくお願いします
【寒そうだけど、楽しそう♪】
ピムリコ初売りの様子だ♪
住宅街にこの日だけ現れる大行列!すごいですね!
戦利品もたくさんで、大満足ですね!
首輪とかも安くなるんだ~。
来年こそは、気合を入れて行ってみます!(心が折れなければ)笑
【No title】
>ペネママさん
開店の時には4~50人くらい並んでいてワンコ連れのお客さんも結構いました
寒さに負けないようにすれば大丈夫ですよ

来年は一緒に並びましょう
【No title】
この日はお会いできて嬉しかったです♪
yoshi坊さん達、今年も気合入ってましたね~!(^^)/
我が家はなんやかんやで遅くなり、合うサイズをとりあえず、な感じでした(笑)
でも、あのジャケットをお譲りいただいたことで余裕を持ってお買い物ができましたよ~!!
せっかくの戦利品、本当にありがとうございました(*^-^*)
ママさんにもよろしくお伝えくださいm(_ _)m

初売りでお会いできるのが恒例になりそうですが(笑)、
他の場所でもお会いできるのを楽しみにしていますね♪
本年もゆめひなともどもよろしくお願い致します。
【No title】
>ゆめママさん
こちらこそよろしくお願いします
スイマセン、ウチが買占めしたみたいで、家に帰って数えたらビックリするくらい買ってました

今年は一緒に遊べたらいいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
