*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて今回でお正月の記事も最後です

ピムリコさんを後にしてドッグラン松戸に向かう途中のスカイツリー
019_convert_20120109232949.jpg

お正月ということもあって浅草界隈は大変な人混みでした

一緒に遊んでくれた星の子日記☆のスプーキー君
IMG_4995_convert_20120109234442.jpg

ハンカちゃん
IMG_4997_convert_20120109234642.jpg

シュシュちゃんの写真がなかった
IMG_5002_convert_20120110065719.jpg

IMG_5003_convert_20120110070209.jpg

IMG_5023_convert_20120110070436.jpg

IMG_5029繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120110070625

IMG_5042_convert_20120110071119.jpg

IMG_5057_convert_20120110071349.jpg

このあとラヴィ.ティナちゃんママ、セラフ.ケルブ君ママさんにコーヒーをご馳走になりました
遊んでいただいた皆さんどうもありがとうございました



話は変わって1月9日サラが2歳になりました
011_convert_20120110073536.jpg

2歳になってもまだまだイタズラ好きですが、今年ママになる予定です

これからも元気なサラでいて欲しいです

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【サラちゃん、お誕生日おめでとう!】
サラちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
今年はママになるんだね。
大変だろうけど、頑張ってかわいいコを見せてくださいね♪
【No title】
>ペネママさん
サラの子供が生まれたら見に来てくださいね(いつになるか分かりませんが)
今から楽しみにしていてくださいね
【No title】
ベビタン、かわいいですよ~
我が家の預かりベビタンは最初は平面的な顔で、モグラみたいでしたが。
モグラ → コグマ → 子犬に少しづつ変化途中です。

出産に立ち会えたら、感動でしょうねぇ。
そんな経験が出来るなんて、とても素敵ですね。
サラちゃん、頑張って!
【No title】
先日は有難うございました。
みんな気持ち良さそ~に走ってましたね。
また遊んでください!

ケルブの相手してくれて有難うね♪

【No title】
>poohママさん
ウィのパピーも最初はモグラみたいなんでしょうね
マズルも短くてウィらしくないから他の犬と間違えるかも…

サラがママになるのが待ち遠しいです
【No title】
>セラフ☆ママさん
こちらこそ遊んでもらってありがとうございました
激しい遊びにも付き合ってもらってみんな満足してました

コーヒーご馳走様でした
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
