*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の金曜日いつもの北総ドッグランへ行ってきました

駐車場からランへ向かう途中、ランの中にイタさん?ウィさん?と遠くから見ていたら
イタグレのハッピー君でした
IMG_0089_convert_20120116212216.jpg

なんだかタイラーのパピーの時にソックリで見ていてとっても可愛かったです

そんなハッピー君をタイラーは追い回してビックリさせてスイマセンでした

そしていつもの3頭で追いかけっこです
IMG_0083_convert_20120116215412.jpg

IMG_0084_convert_20120116215602.jpg

IMG_0086_convert_20120116215710.jpg

エルはタイラーをいじめて遊んでいました
IMG_0088_convert_20120116215845.jpg

途中タイラーはナナちゃんと遊んだり
IMG_0093_convert_20120116221117.jpg

ペネちゃんと挨拶したり
IMG_0098_convert_20120116221904.jpg

いろいろチョッカイだしてました

その頃エルはゴロゴロしながらペネちゃんと挨拶してました
IMG_0113_convert_20120116222902.jpg

そんな様子をお山の上から監視するななちゃん
IMG_0124_convert_20120116223540.jpg

風も無く穏やかなランのひとコマでした

今日の1枚
IMG_0110_convert_20120117214708.jpg

小石で遊ぶペネちゃん、とっても満足そう


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【ペネの写真☆ありがとうございます!】
先日は、ありがとうございました!
3匹みんなで遊んでる姿は、やっぱり楽しそうですね。
いつかサラちゃんだけの時は、なんだか寂しそうでしたもんね。
ランでは、タイラーくんが一番強いように感じるのに、実際お家ではエルちゃんとサラちゃんの方が強いって聞いて、びっくりでした!
やっぱり、女子の方が強いんですかね!?
またランでご一緒したら、よろしくお願いします♪
【No title】
>ペネママさん
3頭で走ってるときはタイラーが1番楽しいみたいです
家の中では、マロンが1番でエル、サラ、タイラーの順ですね
タイラーはマロンが怖いのかあんまり近づかないですよ

この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
