*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日(木曜日)も北総ドッグランへ行ってきました
この日もyoshi坊仕事の為、奥さんとお義父さん達で出撃です
IMG_0176_convert_20120119201417.jpg
(行ってきま~す)

この日は、ボーダーコリーさんが遊んでくれました
まるちゃん
IMG_0183縲?縺セ繧九■繧・s9繝カ譛・convert_20120119203135

IMG_0189+縺セ繧九メ繝」繝ウ_convert_20120119203716

たび君
IMG_0190縲?縺溘・縺上s_convert_20120119204059

この日1番遊んでくれたメイちゃん
IMG_0205縲?繧√>縺。繧・s_convert_20120119204740

IMG_0196縲?繧√>縺。繧・s_convert_20120119204927

IMG_0218縲?繧√>縺。繧・s_convert_20120119205123

メイちゃんは訓練が入っていて、飼い主さんのコマンドによく反応していました

そしていつも遊んでくれるペネちゃん
IMG_0193縲?繝壹ロ縺。繧・s_convert_20120119205800

IMG_0211縲?繝壹ロ縺。繧・s_convert_20120119205926

いつも仲良しのルナちゃんと
IMG_0225縲?繝ォ繝翫■繧・s+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120119210146

小鉄くん
IMG_0226縲?蟆城延縺上s+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120119210310

ルナちゃんは小さい身体でもウチのワン達を追いかけるくらい元気いっぱいです
IMG_0200縲?繝ォ繝翫■繧・s_convert_20120119210840
ルナちゃん、小鉄くんママさんわざわざ写真撮らせてもらってありがとうございました

サラがちょっかい出してたロビンくん
IMG_0222縲?繝ュ繝薙Φ縺上s縺翫→縺ェ縺励>_convert_20120119211136

なぜか小さい子に人気のエル
IMG_0179_convert_20120119205524.jpg

エルとサラはあんまりやる気が出ないみたいで、この日はあんまり走りませんでした
タイラーはいつでもやる気マンマンですけどね

一緒に遊んでいただいた皆さんありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【タイラーくん、やる気満々でしたよね!】
ご一緒していただいて、ありがとうございました♪
せっかくお会いできたのに、この日は私がカメラを持っていなくて(涙)
個人的には、エルちゃんのかわいい座り方を激写したかったのですが・・・残念(>_<)
エルちゃんは、優しいから小さいコに人気ですよね♪
寒いからなのか、気が乗らなかったのか、サラちゃんとエルちゃんは乗りが悪かったですよね。
タイラーくんは、いつでjも元気一杯な印象があります☆
ドッグショーのこと、旦那に話したら、ぜひ行ってみたいと♪
いろいろと教えて頂きありがとうございます!
【ありがとうございます。】
先日は、遊んでいただきまして、またタイラー君たちの
ブログにルナコテを登場させていただきまして、
ありがとうございます。
ルナ、イケメンのタイラーくんに片思い中だそうです。
物足りないかもしれませんが、またルナと追いかけっこ
してくださいね。

我が家のブログにもタイラーくん、サラちゃん、エルちゃんの
写真をアップさせていただきましたので、よろしかったら
ごらんくださいませ。
【No title】
>ペネママさん
この日はエルもサラもやる気が無かったみたいでちょっと残念でした
タイラーはいつでも元気に走り回っているので、もうちょっとエルとサラも一緒に走ってくれればと思います

3/31と4/1に日本で1番大きなドッグショーがあり、3/31にイタグレやウィが出ますのでぜひ見に行ってみてください
【No title】
>ルナコテママさん
ルナちゃんに認めてもらえればタイラーも一人前ですね
小鉄くんは本当に優しくて、いろいろなコと遊べて羨ましいです

これからも騒がしい3頭ですがよろしくお願いします
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
