*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



木曜日(19日)次の日から雨の予報だったので、その前に走らせようと行ってきました

午前中は父親の17回忌があったので、3時ごろに着きましたが
1頭しかいなかったのでほぼ貸切状態でした

かなり寒い中1頭だけいたのが、イタグレのハットリくんです
IMG_0270_convert_20120122215413.jpg

ウチの3頭の迫力に最初はビックリしていたみたいですが、少しづつ近づいて来てくれました
IMG_0252_convert_20120122220134.jpg

IMG_0256_convert_20120122220429.jpg

IMG_0268_convert_20120122220659.jpg

IMG_0276_convert_20120122220820.jpg

一緒に走ったりは無かったですが、仲良く遊んでくれました
ハットリくんありがと~

ハットリくんが帰ってしまったので、本当に貸切になってしまいましたが
3頭だけで爆走です
IMG_0231_convert_20120122221352.jpg

IMG_0239_convert_20120122221535.jpg

IMG_0278_convert_20120122221759.jpg

IMG_0284_convert_20120122221933.jpg

IMG_0306_convert_20120122222240.jpg

3頭揃って走っているときは、ほとんどタイラーがルアー役でエルとサラが追いかけます

タイラーは追いかけてもらっているときのほうが、楽しいみたいです

寒くても3頭揃って爆走してくれて、ドッグランに来てよかったです



話は変わって今度の日曜日(29日)、コーシングに出ようと思っていましたが
知り合いがドッグショーを見たいというので一緒に見に行くことにしました

幕張メッセで行なわれる千葉インターは、去年タイラーがデビューしたショーです
そのときの様子は→コチラ
去年の愛犬の友の4月号に、タイラーがモデルになっているドッグショーの様子が載っています
今回タイラーは出ませんが、ショーで頑張っているウィペットを見てきたいと思います


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【あ~!】
この日!ニアミスで会えなかったんだぁ(>_<)
13時半頃行ったら、チワワちゃんしかおらず、ペネがちょっかい出してご迷惑かけそうだったので、30分位で帰ったんです。
その帰りにイオンのペットコーナーに行ったら、イタグレのはっとりくんに会いました!
もう少し待ってれば、みんな来たんだーと思うと残念。
yoshi坊さん家は、3頭で走るから、うらやましいです。
タイラーくんがルアー役ですよね!いつも。すっごく楽しそう♪
今月29日は、ちょうどイタグレ会があるので行けませんが・・・3月31日はビッグサイトにサイトハウンド見に行く予定にしています!
教えて頂いて、ありがとうございます。
【No title】
>ペネママさん
もうちょっと早く行けてれば会えたんですね~残念
タイラーは追いかけるのも、追いかけられえるのも好きなのですごく助かってます。 エルとサラは追いかける専門なので…
3/31は会場でたくさんのサイトハウンドを見て楽しんでください
【貸切~♪】
貸切ランもたまにはいいですよね☆多頭飼いで良かったと思う瞬間の一つですね☆

NPAのエントリーできたかな~と思ってサイトみたら、お名前無かったのでどうしたのかな?と思ってたんですよ!!
ドックショーの見学だったんですね。楽しそう!!
ショーに出てるタイラーくんカッコイイ( ●≧艸≦)♪今よりきゃしゃ?今の方が筋肉質?今もカッコイイけど♪

3月のNPAは参加しますか?
【No title】
>ねぇーねさん
今月はコーシングとショーが重なってたので参加しなかったですが、そのうちコーシングデビューしようと思います
スケジュール見ると3月は長野みたいなので、4月以降ですかね

多頭飼いだと他にワンコがいなくても遊んでくれるので、とても助かってます^^
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
