*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ドロドロドッグランのあと、恒例のバブルバスへ行ってきました

そして誕生日のお楽しみ、神戸牛の生肉&カッテージチーズです
015_convert_20120129212408.jpg

食いしん坊のサラとタイラーは、今にも飛びつきそうです

今回の主役はサラです
016_convert_20120129212933.jpg

がっつくサラとタイラー
018_convert_20120129213150.jpg

マロンも待ちきれないみたいで、催促です
019_convert_20120129213320.jpg

食べ終わった後のウィチーム みんなとっても満足みたいです
目がキラキラ輝いてますよー
021_convert_20120129213826.jpg

誕生日ごとに主役が違いますが、毎回4等分です
量は少なくなるけど、1年に4回も食べられるんだから幸せ者だね~
次はタイラーの誕生日の時だから楽しみにしててね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【サラちゃん、お誕生日おめでとう♪】
神戸牛の生肉&カッテージチーズおいしそうですね!
ウィチーム☆目がキラキラ輝いてる!(笑)
4等分でも、おいしいものは少しの量でも満足するよね♪
【No title】
>ペネママさん
マロンとサラはもっと食べたいみたいで、食べ終わった後も落ち着かなかったです
今年は残り3回誕生日があるので、みんな待ち遠しいみたいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
