*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



29日の日曜日、幕張メッセへ千葉インターを見に行ってきました
IMG_0010_convert_20120201073357.jpg

会場には動物関係の学校の生徒さんらしき人達がたくさんいて3頭を可愛がってくれました

会場に入る前に
IMG_0007_convert_20120201075003.jpg

1番見たかった10グループは時間が遅かったので、その前にいろいろな犬種を見て回りました
IMG_0011_convert_20120201073551.jpg

IMG_0014_convert_20120201073718.jpg

どのコーギーも集中していてマロンとは大違い(当たり前といえば当たり前だけど…)

そして知り合いの方のボストンテリア
IMG_0034_convert_20120201074336.jpg

040_convert_20120201075334.jpg

いつもエル達のお風呂でお世話になっているボストンテリアのブリーダーさん
037繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120201075159

みんなとても頑張っていました

そして10グループの最初はアフガンハウンドから
IMG_0049_convert_20120201075801.jpg

アフガンのフルコートはとても綺麗で、どの子もよく管理されているのがわかります

次にボルゾイです
IMG_0064_convert_20120201080442.jpg

IMG_0066_convert_20120201080644.jpg

そしてイタグレ
IMG_0105_convert_20120201081126.jpg

IMG_0111_convert_20120201081241.jpg

次にサルーキと続き
IMG_0128_convert_20120201081559.jpg

最後にウィペットです
IMG_0133_convert_20120201081809.jpg

IMG_0144_convert_20120201081939.jpg

IMG_0155_convert_20120201082111.jpg

IMG_0165_convert_20120201082302.jpg

IMG_0174_convert_20120201082503.jpg

IMG_0181_convert_20120201082733.jpg

ウィペットは5頭だけのエントリーで10グループの中で1番少なかったので少し寂しい感じです
フォーン&ホワイトの子がとても綺麗で、この日見た中で個人的に1番好きな子でした

自分のワン達が出ていないと落ち着いて見ていられますが、タイラーやサラが出ているときは
とてもドキドキして見ていました

ジャパンインターでは、今回よりも多くのウィペットが出陳されると思うので楽しみです

次回へ続く

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【緊張する~^^;】
写真を見ているだけ&自分の家のコが出るわけじゃないのに、なぜか緊張する~。
行ったことないから、きっとそう感じるのかな^^;
当たり前ですが、みんなすごい訓練&手入れされている犬ですね。
実際に行って見れるのが楽しみです♪
【No title】
>ペネママさん
実際のショーは、自分のコが出ていなければ緊張することないですよ
みんな素晴らしいコなので見ていてとても楽しいですよ
3月は楽しみにしています
【キレイですね】
ウィさんたち、すっごくきれい。
ウエストのキュッっと感が最高ですね。

このような大会に出たyoshiさんのウィさんたちって、すごい~
【No title】
ショーに出ている子は顔つきが違いますね(●´▽`●)

スプは玉ちゃんが居なくなったので夢のまた夢ですなぁ~☆
【こんにちは】
この間はコメントありがとうございました。こちらでたまちゃんを見て嬉しくなりました。写真ありがとうございます。
5頭だけだったんですね。少ない...。
でも写真から皆頑張ってる様子伝わります。
【すごいですね】
お久しぶりです。最近タイラーくん達にお会いしていませんが
お元気そうで何よりです。

ドッグショーに出場しているワンちゃんたち、どのコもキレイで
賢そうですね。
タイラーくんやサラちゃんも出場経験がおありなんですね。びっくり!
どうりでお利口さんなんですね。

それに比べて、ウチのワンコは、ドッグランの芝だらけ、時々毛玉あり、おやつがないと飼い主の言うことを聞かない・・・私がドッグショーを見たら
凹むだろうなぁ・・・(T_T)
【No title】
>poohママさん
タイラーやサラも出ていましたけど、今はすっかり緊張感がなくだらけきってます(笑)
家に帰ってきてからタイラーやサラは少し太ったみたいなので、出ていたときのほうがかっこいいかもしれません
【No title】
>ねぇーねさん
顔つきはやっぱり集中していると違いますね
ショーに出るには玉ちゃんが無いと出られませんが、玉ちゃんが無くても出られると面白いんですけどね
よかったら今度一緒に見に行ってみませんか?
【No title】
>Yukessさん
たまちゃんの写真使わせてもらいました
たまちゃんはホントにきれいでしたよ  神奈川でINTch完成するといいですね  応援してます
またブログの方にお邪魔させてもらいます
【No title】
>ルナコテママさん
最近、北総に行ってもタイミングが悪く会えませんがまた遊んでください
プードルもたくさん出ていてとっても見応えありますよ
どの子もオヤツやおもちゃで興味を引いているのでそんなにルナちゃん小鉄くんと変わりませんよ

タイラーやサラが賢く見えるのは、預かっていただいた方がとってもよくしてくれたので家ではまったくノータッチです(笑)
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
