*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回のつづきで、会場でお会いしたワンコ達です

かわいいイタグレさん2頭とミニピンさん
032_convert_20120203225315.jpg

031_convert_20120203225559.jpg

そして違うイタグレさん
033_convert_20120203225806.jpg

唯一会ったウィさん(名前聞いたのに忘れたー) しかもボケボケ
047_convert_20120203230013.jpg

隣で見ていたアフガンさん
044_convert_20120203230446.jpg

お話しさせてもらってフルコートはとっても大変だとよくわかりました

その隣にいたサルーキさん
045_convert_20120203230818.jpg

エルとタイラーはあんまり興味が無いようですっかり飽きちゃってます
048_convert_20120203231137.jpg

049_convert_20120203233218.jpg
(鼻になんかついてますよ)

エルは地面が硬くてもモコモコの服着ていればあんまり気にならないんですよ

会場でお会いした皆さんウチのコ達がしつこくてスイマセンでした

最後に帰りに会ったアイリッシュウルフハウンド
054_convert_20120203231558.jpg

身体は大きくても目がとっても優しくて、穏やかなワンコ達でした

たまにショーを見に行くとイロイロなワンコに会えてとっても楽しかったです
026_convert_20120203232743.jpg
みんなまたね~


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【いろんなワンコ!】
いろんなワンコに会えて楽しそうですね♪
お会いしたことない犬種って、まだまだたくさんいるので。
図鑑とかでお勉強していかなきゃダメかな(笑)
エルちゃんとタイラーくんが、すっかり飽きちゃってる姿がかわいい♪
【No title】
>ペネママさん
いろんな犬種を見ることができるので、とっても楽しいですよ
エルが1番最初に飽きて、人通りがあるのも気にせず寝てました
イタグレ連れの人もたくさんいたので、ペネちゃんのお友達もいるかも知れないですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
