*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



少し前のいつものドッグラン、この日yoshi坊初めてオオカミ犬を見て興奮しました

オオカミ犬とシェパードのハーフ、シュウくんとウィンディくん
IMG_0193_convert_20120210215700.jpg

見た目と違ってすごく優しくてyoshi坊惚れました

タイラーはちょっとビビってましたけど
IMG_0190_convert_20120210221540.jpg

IMG_0191_convert_20120210222650.jpg

でもすぐに仲良くなっていっしょに遊んでくれました
IMG_0198_convert_20120210223219.jpg

エルはビビって固まってましたよ
IMG_0199_convert_20120210223418.jpg

小さい子とも優しく遊んでいて、歯を見せることも無くますます惚れました

そのあとすぐに帰ってしまいましたが、また遊んでもらいたいですね

残ったお友達の小太郎くんの熱烈アピールを受けたり
IMG_0205_convert_20120210225725.jpg

IMG_0208_convert_20120210225916.jpg

3頭で爆走したり
IMG_0215_convert_20120210230137.jpg

IMG_0231_convert_20120210230324.jpg

初めてのJRTのはなちゃんを囲んでみたりと
IMG_0230_convert_20120210230519.jpg

散々すき放題して満足の1日でした

JRTのウィンディくんやはなちゃんは、身体は小さくてもウィに負けないで遊んでくれるのでとっても助かります(転がしてばかりですけど…)

遊んでいただいた皆さんありがとうございました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【このコ会ったことあります♪】
オオカミ犬と思っていたけど、シェパードとのハーフなんですね。
お名前は、シュウくんっていうんだ(*^。^*)
ペネもランで一度ご一緒したことありますが、近くによっても、遊んでいるときも、穏やかなやさしいワンちゃんでした。
エルちゃんはちょっと腰が引け気味?ですが、さすがタイラーくんは、一緒に走ってますね!
3匹で爆走してる姿をいつもブログやランで拝見すると、多頭飼い、いいな~って思っちゃいますね!
【No title】
>ペネママさん
ペネちゃんも会ったことあったんですね 
エルは大きい子が苦手みたいなので腰が引けてますが、サラやタイラーは一緒にウィンディくんと遊んでました
ペネママさんも多頭飼いどうですか?
ペネちゃんならすんなり受け入れてくれると思いますよ
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
