*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回のお散歩の数日後、仕事が休みの昼間にいつもと違うコースで行ってきました

実はお散歩コースの途中にある小さい川にカワセミが出没するらしいのです

ということでお散歩のついでに見に行ってみました

川といっても田んぼの中を流れる普通の川です
IMG_0556_convert_20120223205445.jpg

いるかなぁ~と探していると、近くにいたおじさんがいろいろ教えてくれました

最初にいたのが、カワウでした
IMG_0550_convert_20120223210127.jpg

そのあとみんなで探していると
IMG_0564_convert_20120223210341.jpg

いましたカワセミ おじさんがあそこにいるよと教えてくれました
IMG_0559_convert_20120223210611.jpg

思ってたより小さくて、きれいでした

たまたま行ったときに運よく見られてラッキーでした

ほかにもカモがいたり
IMG_0567_convert_20120223211201.jpg

家の近くの川にいろんな鳥がいて面白いですね

IMG_0568_convert_20120223211909.jpg

散歩の途中なのでみんな飽きちゃったみたいです

今度はマロンと見に行こうと思います


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
