*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



しばらく雨が続いていてランにも行けずうっぷんが溜まっているワン達ですが、
先週の休みの日にお風呂のついでに遊んできました
IMG_0572_convert_20120302205343.jpg

IMG_0573_convert_20120302205624.jpg

IMG_0579_convert_20120302210045.jpg

IMG_0621_convert_20120302211308.jpg

いつもの北総ドッグランが工事中の為、遊んでいなかったのもありますが
やっぱり散歩だけでは物足りないみたいです

IMG_0627_convert_20120302213003.jpg

IMG_0598_convert_20120302213212.jpg

IMG_0617_convert_20120302213506.jpg

サラもタイラーも満足そう
IMG_0640_convert_20120302213722.jpg

マロンも楽しかったね
IMG_0653_convert_20120302213911.jpg

エルはゴロゴロ楽しいの?
IMG_0644_convert_20120302214159.jpg

今週の休みも雨で遊べなかったので、先週は遊ばせることができてよかったです



話は変わって今日はタイラーの2歳の誕生日です
おめでとうタイラー

また1年、病気や怪我なく、たくさん遊ぼうね

前にも少し書きましたが、タイラーはサラのお婿さんにと迎えました

今年中にはパパになってもらう予定なので、いいパパになってもらいたいですね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【タイラーくん!2歳おめでとう☆】
2歳のお誕生日☆タイラーくん、おめでとうございます!
今年はいいパパになって、元気で健康に過ごしてくださいね♪
みんな楽しそうに遊んでますね~。
ランに行ってないと、走り屋ウィさんはうっぷん溜まりますよね(笑)
ペネもうっぷん溜まってます!
また、ランでお会いしたら遊んでくださいね♪
【No title】
>ペネママさん
ありがとうございます タイラーはいいパパになってもらいたいですね
北総も工事が終わったみたいなので、天気を見て遊びに行きたいと思います  
ペネちゃんも一緒に走ってね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
