*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まず始めに先日保護されたウィペットですが、無事に保護団体へ引き取られました

詳しくはPoohくんのブログで→ コチラ

早く新しい飼い主さんが見つかりますように



さてここからが本題です

奥さんのお友達の紹介でおいしい和菓子屋さんを教えてもらいました

そして買って来たのがコチラ
001_convert_20120307233539.jpg

どら焼きとイチゴ大福でございます

どら焼きは、中がカスタードクリームになっていて今まで食べたどら焼きで1番おいしかったです

イチゴ大福は、イチゴが程よい酸味があって甘すぎなくてこちらもウマウマです

お店はコチラ→御菓子司 坂本
お店のHPがないので食ベログたべろぐですけど

ワン達はしばらくランに行っていないのでそろそろ遊びに行ってみたいと思います

あとは天気次第ですけどね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【カスタードクリームのどら焼きって、めずらしい!】
おいしそう~☆
カスタードクリームのどらやき食べてみたいけど、ちょっと遠いなぁ^^;
北総のドッグラン、改装後まだ一度も行ってないんです~。
どういう風に変わってるんだろう?
今週1回ラン行きたいなと思っていたのですが、あいにくのお天気ですよね~(涙)
【No title】
>ペネママさん
カスタードのどら焼きとってもおいしかったですよ
遠いので家でもなかなか食べることが出来ないので貴重です
ウチも北総が改装されてから行ってないのですが、休みのたびに天気が悪くて行けずじまいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
