*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週、休みの日に久々に晴れたのでドッグランに行ってきました

この日はyoshi坊は仕事だったので、奥さんとお義父さんで出撃です

IMG_0665_convert_20120317210038.jpg

IMG_0666_convert_20120317210247.jpg

久しぶりにマルちゃんにも会えました
IMG_0669_convert_20120317211010.jpg
(みんな匂い嗅ぎすぎ)

久しぶりに会えたルナちゃんに追いかけられたり
IMG_0671_convert_20120317212905.jpg

メイちゃんに追いかけられたり
IMG_0710_convert_20120317213144.jpg

とにかくタイラーは追いかけられてヘラヘラしていました

それを見てペネちゃんはドン引き?!
IMG_0688_convert_20120317213441.jpg
(タイラーには付き合ってられないわ)

小鉄くんは、今日もモヒカン決まってるね
IMG_0682_convert_20120317214033.jpg

と思ったら急にゴロゴロ
IMG_0683_convert_20120317214213.jpg

エルも暖かくてウトウト
IMG_0714_convert_20120318000216.jpg

風も無く穏やかな日で、ランで遊ぶには丁度いい日でした


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【いぃなぁ~】
皆ワン楽しそう♪
最近、風が無く陽がある日にドッグラン行けてないです(○´Д`∩)
なぜか週末になると天気が悪くなる!!

サラ&タイラーのペアルックめちゃ似合ってる☆
【ありがとうございました。】
先日は、久しぶりにタイラーくんたちに会えてうれしかったです。
ホントに3頭ともおりこうさんでうらやましい。
タイラーくんの俊足、健在ですね。ルナが一生懸命追いかけていましたが、ぐんぐん差がついてしまいました。
エルちゃんはまったりしていて、かわいかったです。
ペネちゃんと小鉄がサラちゃんの前でイチャついて、サラちゃん、呆れてました。
また、遊んでくださいね。
【No title】
>ねぇーねさん
スプーキーくんもうっぷんが溜まっていませんか?
最近、休みの日に天気悪くて困っていたので遊べてよかったです
ペアルックですが、一応サラとタイラーは夫婦ですから(笑)
【No title】
>ルナコテママさん
タイラーは追いかけられると嬉しいみたいなので、ルナちゃんに追いかけてもらって喜んでますよ
ペネちゃんと小鉄くんに、サラは羨ましいみたいです

ルナちゃん、またタイラーを追い掛け回してくださいね
【ありがとうございました♪】
この日は、日が照ってて風が穏やかでしたよね。
ペネはドン引きしてたんじゃないですよ~(笑)
ランが久しぶりすぎて、ぜんぜん走る気がなかった感じでした^^;
最近、うちのペネは北総では走らなくなって少々困ってます。
他のランでは走るんだけど、なぜだろうって感じです。
お会いできてよかったです♪
また遊んでくださいね!!
【No title】
>ペネママさん
ペネちゃん最近走らないんですね どうしてなんでしょう?
イタグレさんがいっぱいだと走るのかな?
ウチの3頭は激しく遊ぶのでびっくりして遊ばないのかも
懲りずにまた遊んでくださいね

この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
