*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14日に続いて15日も北総ドッグランに行ってきました

マロンも連れて行きたいのですが、庭でガマンしてもらってます
IMG_0722_convert_20120320223551.jpg

IMG_0723_convert_20120320223749.jpg

日差しがあって暖かかったので、トカゲもいましたよ
IMG_0715_convert_20120320224247.jpg

マロンと遊んだあとは、ウィチームで行ってきました

この日は風があって誰もいなくて貸切でした
IMG_0736_convert_20120320230126.jpg

IMG_0761繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120320230236

IMG_0764_convert_20120320230413.jpg

IMG_0785_convert_20120320230643.jpg

この日は貸切で他の子がいなくて、タイラーはサラにしつこくからんでいました

タイラーがあまりしつこいので、サラのヒートが近いと思います



木曜日から3日後、サラにヒートが来ました

しばらくサラは、ドッグランやお出かけできませんがこれから忙しくなります

タイラーとの交配が待っているからです

うまくいけば夏前にベビーが見られると思います 今から楽しみです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【ついに!】
サラちゃん、ついにヒートが来たんですね。
タイラーくん&サラちゃんのベビーを見るのが今から楽しみです♪
順調にいってくれるといいな♪
【No title】
>ペネママさん
そ~なんですよ やっとサラのヒートが来ました
知り合いの方に「待ってるとなかなかこない」と言われていたのでホントに待ちに待った感じです
交配がうまくいけばいいんですけどね
【BABY★】
サラちゃんとタイラーくんの赤ちゃんなら、
美男・美女間違いなしですね。
生まれた赤ちゃんもyoshi坊さんのところで
育てるんですか?
赤ちゃん、楽しみですね。
交配の成功、お祈りいたしております。
【No title】
>ルナコテママさん
ありがとうございます  
何頭生まれるかわからないですが、家でも何頭かは残しますよ  あとはいい縁があればですね
しばらくサラは北総をお休みですが、落ち着いたらまた遊んでください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
