*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日(31日)ジャパンインターへいってきました

お友達のペネちゃんとスプーキーくんと一緒に見学です

会場に入るとほかのイタグレさんとペネちゃんにご挨拶
IMG_0903_convert_20120331231259.jpg

ウィペットの順番は1番遅いので、それまでお店巡りです

今回のショーは、ウィペットの出陳は11頭とまずまずでした

最近見たショーの中では、1番多い出陳数です 
やっぱり日本で1番大きい規模のショーですね

IMG_0960_convert_20120331232616.jpg

IMG_0970_convert_20120331232820.jpg

IMG_0979_convert_20120331233205.jpg

IMG_0986_convert_20120331233446.jpg
どの子もとても真剣で見ていてこちらも緊張します

と今日はここまで 次回は会場でお会いしたウィさんたちです


話は変わってショーが終わってからタイラーとサラの交配しました

念のため2日後にもう一回交配して、妊娠していれば2ヵ月後にウィのベビーが見られます

サラがちゃんと妊娠しますように


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【サラちゃん、頑張ってね。】
ショーって、決められた行動(何周回ったりするとか)があるんだと勝手に思っていたので、どうして何回も回ったりする場面があるのか?の疑問が解決したので収穫でした~♪
次回は、審査員が選ぶ犬と自分がこの子!と思った犬が合うかどうかで見てみると、さらに楽しめるかなと思いました!

タイラーくんもだけど、サラちゃんが一番今から頑張るんですよね。サラちゃん、大変だけど、頑張ってね!
【No title】
>ペネママさん
いつもコメントありがとうございます
今回でショーの流れが少しは分かったと思うので、次にショーを見るときはもっと楽しいと思います

1ヶ月後には、妊娠していれば子供の数が判ります
楽しみにしていてくださいね
【No title】
トラッカーを載せて下さってありがとう(*^_^*)
笑って走ってますね~(笑)
まだお子ちゃまなので緊張感など微塵もないトラッカーです(^O^)
【No title】
>chiakiさん
トラッカーくん楽しそうでしたね~
ショーが楽しいと思っていてくれる証拠だと思います
タイラーがショーに出ていたときも、ヘラヘラしてました
トラッカーくんこれからもがんばってね~ 応援しています
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
