*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の続き~

今回のショー会場で、たくさんのウィさんに出会いました

いつか会ってみたいと思っていた方や、ウィさんにお会いできてyoshi坊興奮気味でした(あんまり表情にはでませんけどね)

少し長くなりますが、お暇だったら読んでください

まず始めにお友達のスプーキーくん
IMG_0922_convert_20120401224209.jpg
いつも笑顔がかわいいね~ 抱っこさせてもらってありがと~

それからパメラちゃん タイラーとお揃いの洋服でしたね
IMG_0928_convert_20120401224731.jpg

そしてチロルちゃんとライルちゃん
IMG_0908_convert_20120401225139.jpg
ディスクにがんばってくださいね パパさん、ママさんお話させてもらってありがとうございました

それからレイチェルちゃんとブリジットちゃん
IMG_0953_convert_20120401225545.jpg
いつも見ているブログのウィさんに出会えて嬉しかったです
(パパさん、わざわざ並ばせてもらってありがとうございました)

それからお名前お聞きしたのにすっかり忘れてしまったのですがウィさん2頭
ザックくんとイディアちゃん
IMG_0957_convert_20120401230807.jpg
(イディアちゃん後ろ向きでスイマセン)

どーしても1度会ってみたかったウィさんにも会えました
ジョジョくんとスーちゃんです
IMG_1022_convert_20120401231209.jpg
実はスーちゃん、エルの親戚になります  エルの親戚と分かったのにはいろいろとあって、話すと長くなるので割愛しますがいつか会いたいと思っていました
見かけた時、お買い物中に急に声を掛けたのにいろいろお話させてもらってありがとうございました
スーちゃんは、エルよりも美人さんでとってもイイコでした

まだまだ続きます ルークくんとレイルくん
IMG_1025_convert_20120401233552.jpg

IMG_1027_convert_20120401233706.jpg

そしてマーヤちゃん
IMG_1033_convert_20120401233917.jpg
(こんな写真でスイマセン)

ルークくんレイルくん、マーヤちゃんのブリーダーさんの愛犬、大蔵くん
IMG_1028_convert_20120401234436.jpg
皆さん楽しくお話している所ありがとうございました(大蔵くん、これからもブログ楽しみにしています)

後は以前に松戸で遊んでくれた彪ちゃん
IMG_1021_convert_20120401235046.jpg
かわいい洋服で魅力倍増です

最後に今年の千葉インターでとっても綺麗だったたまちゃん、です
オーナーさんのYuKessさんとお子さんのともたんとも会えました
IMG_0990_convert_20120401235855.jpg

IMG_0992_convert_20120402000152.jpg
結果は残念でしたが、前のインターですでにインターCHになっている
綺麗なウィペットです

ショーのあとにタイラーと遊んでくれました
IMG_1007_convert_20120402000501.jpg

IMG_1013_convert_20120402000637.jpg
たくさんお話できてとても嬉しかったです 次回はしろくんもいっしょにお会いしたいですね

お会いできた皆さん本当にありがとうございました
yoshi坊は仕事柄、平日休みがほとんどなのでなかなか他のウィさんに会えないので今回たくさんのウィさんに出会うことができて本当に大興奮でした

あともう1回続きます

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【No title】
チェルブリの飼い主♀です。
ブリがヒステリックですみませんでした。
でも、タイラーくん、レイチェルにいかなくて正解でしたww
名前が出てないのは、ブリの同胎のザックと、
濃いブリンドルの女の子はイディアです。
またお会いできた時には宜しくです。
【No title】
お声を掛けていただき、お話できて嬉しかったです。
うちはいつもフリ大会ばかりですが、ショーを観に行って良かった!
新しい出会いも嬉しいものですねー。

ブログもリンクさせてもらっちゃいました。
また、ゆっくり過去記事も読ませていただきますね!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【No title】
東京インターの記事を探してしてこちらを拝見し、
あれっ、とびっくり。
こんなキャラなウィはいないと皆様に言われ、美しい
写真は撮れずにいるマーヤです。
床でヘソ天してるか、取っ組み合いしてるかの爆弾娘
ですがまたどこかでお会いしたらよろしくお願い
いたします。
周りにウィさんは皆無なので、ショーが唯一お友達
に会える機会です。
【No title】
>ゆうこさん
コメントありがとうございます
最近タイラーは調子に乗っているので、ブリジットちゃんに世の中の厳しさを教えてもらってよかったです
わざわざお名前まで教えていただいてありがとうございます 早速、訂正しておきます  またお会いできる日を楽しみにしています 
【No title】
>ちろるままさん
ウチは、ディスクの大会にはまったく縁がないので会場で会えて嬉しかったです
2頭ともホントに落ち着いていて羨ましいです

ウチもブログリンクさせてもらいます
また会場でお会いできたらよろしくお願いします
【No title】
>マーヤの乳母さん
マーヤちゃん、とっても愛嬌があってみんなの人気者ですね
あれだけいいキャラなので、このままでもいいと思いますよ
もう少し大人になれば、きっといい写真が撮れますよ
また会場でお会いできるのを楽しみにしています
【No title】
ジョジョスー飼い主♂です。
お声掛けありがとうございました。発見してくださってありがとうございます。あの日は服着せないで正解でしたね。
スーのお姉ちゃんがまた一頭判明して、嬉しい限りです。
実物に会えるのを楽しみにしています!
ジョジョも同じ父犬で、母犬同士が実の姉妹(つまり祖父母犬は全員同じ)なので、ジョジョのお姉ちゃんでもあるんですよ。小ぶりなのがウリの血筋のはずが、ジョジョはむやみやたらにデカくなってしまっていますけどね・・・
【No title】
しろたまともたん母のYukessです。
お会いできてたくさんお話できて本当に楽しかったです。タイラー君とってもハンサムv-344
すっかり楽しんでたまちゃん連れて帰るとしろがやはり大興奮。たまちゃんも大興奮で、ひとまず離し夜中にやっとたくさんの川の字で皆で静かに寝る事ができました...。
【No title】
あらあら、足の短いウィペット、いえ、大蔵まで載せて頂いてありがとう(*^_^*)
ルーク&レイル、マーヤも可愛く撮って頂いて感激です!!
10年ほど前は、本部展にはウィペットが20頭以上出てたんですよ~
山梨ではウィペットの単独展も開催されたり、賑やかでした。
ウィペット連れのギャラリーの方も、今以上に多かったです。
最近はコーシングやレース、フリスビー等のドッグスポーツが盛んになり、ウィペット飼いの皆さんはショー会場に足を運ばなくても他のウィペット達との交流が容易になったのでしょうね。
【No title】
>goさん
買い物中失礼しました エルの親戚に会えたので興奮してしまいました
ジョジョくんも血縁とは知りませんでした ウチのエルもスーちゃん位のサイズですが、ジョジョくんだけ大きいんですね
次にお会いするときは、エルと一緒にお会いできたらと思います
【No title】
>Yukessさん
発見していただいてありがとうございました
やっぱりしろくん大興奮でしたか みんなで仲良く寝てるところを想像すると和みますね
またお会いできたらうれしいです
【No title】
遅ればせながら、先日はお声がけいただき
ありがとうございました。
ジョジョス家の嫁です(笑)

この日は沢山のウィに会えて、私も久々テンションあがってたのですが
中でもエルちゃんのお話はうれしいニュースでした♪

次回、ゆっくりお話できるのを
楽しみにしています!
【No title】
>chiakiさん
10年位前はそんなに出ていたんですか 今じゃ考えられないですね
5年位前の単独展は、清里まで見にいきましたよ あの時は天気が悪くて残念でしたけど、たくさんのウィペットが見ることができてとても楽しかったです
またショー会場でお話させてください
【No title】
>kazooさん
旦那さん共々コメントありがとうございます
スーちゃんとエルは小顔で似ていると思いますよ
今度はぜひエルと一緒にお会いしたいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
