*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジャパンインターのネタも今回で最後です

タイラーが1番気に入ったポメのルビーくん
IMG_0930_convert_20120404015435.jpg

何を思ったかタイラーはず~っとこのルビーくんにアピールしておりました
もっと落ち着いてショーを見たかったのにスイマセンでした

買い物してる最中、見つけた足裏クリームのお店
IMG_0914_convert_20120404021118.jpg

タイラー、だいぶ気持ちよさそうだったのでペネちゃんにも勧めてみました
IMG_1016_convert_20120404021838.jpg
やっぱり気持ちよさそう

いろいろなお店を巡って買ったものはコチラ
IMG_1045_convert_20120404024003.jpg

IMG_1047_convert_20120404024443.jpg

そして試供品はコチラ
IMG_1049_convert_20120404024919.jpg

以前に比べて出店数が少なくなっていて、幕張のイベントと重なったので余計に少ないようでした

今回のショーは、たくさんの方にお会いできて本当によかったです

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【そうなんだ~。】
初めてだったので、お店が多いかどうかもわからなかったけど、ジャパンペットフェアと日がかぶってたから、出店数は少なかったんですね。
お店巡りも1つの楽しみだから、多い方が楽しいですよね!
ちびっこ用首輪ですよね?8個?(笑)
【No title】
>ペネママさん
少し前のショーでは、もう少し出店数多かったですよ
やっぱりお店巡りは掘り出し物もあって楽しいですね
ちびっ子首輪は、タイラーが8頭兄弟だったので同じ数にしてみました
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
