*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最初に、大変お世話になっている方が先日お亡くなりになりました

我が家のワン達の相談にのっていただいて本当にありがとうございました

謹んでご冥福をお祈りいたします



前回の記事で、桜を見に行って咲いてなかったのでこの前の休み(20日)に見てきました

今度は少し遅くて散り始めていて、またしてもタイミングを逃していまいました
IMG_1174_convert_20120426152023.jpg

でもまだまだ花が残っていて、時折吹いてくる風に舞う花吹雪がとてもキレイでしたよ

一緒に行ったエルとタイラーで
IMG_1176+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120426152937

今年は見頃は過ぎていたので、来年はぜひとも満開の桜を見たいですね

桜の後は、いつもの北総へ行ってきましたよ

平日でもいっぱいのワンコがいてとても賑っていました
IMG_1187_convert_20120426154140.jpg

IMG_1204_convert_20120426154909.jpg

タイラーはエルに追いかけられてヘラヘラしてます
IMG_1203_convert_20120426155241.jpg

ラリーくんに追いかけられてもヘラヘラ
IMG_1205_convert_20120426160530.jpg

そして今回1番良かったのは、いつも一緒に走らないたびちゃんと走ってくれたことです
IMG_1216+繝「繧カ繧、繧ッ蜉?蟾・_convert_20120426191544

北総で遊ぶようになって3年くらい経ちますが、初めて一緒に走ってくれました

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました



前回ちょっと紹介した貞子の始球式の動画です 貞子の呪いにちなんでノロイ球らしいです


日ハムのマスコットがちょっと面白いです


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【】
この日は平日とは思えない盛況ぶりでしたね♪

念願のタイラーくんエルちゃんとのかけっこに感激でした!!
ありがとうございました。
また、一緒に走ってください!
【】
>たびははさん
この間はありがとうございました たくさんワンコがいてタイラーはかなりテンションUPしてました
今度遊ぶときも一緒に走ってくれるとうれしいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
