*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



皆さんGWはいかがお過ごしですか? 

yoshi坊家は特に予定も無く仕事だったり、休みの日は雨だったりでだらだらと過ごしております

近況としては、その1 エル負傷する

あまり時間が無かったので、庭で遊ばせた後に後足を舐めているのでよく見ると肉球より少し上のところがパックリと切れておりました ただ血はあまり出ていなかったのでそんなに心配してなかったのですが、獣医さんに診てもらって2針縫ってもらいました
005_convert_20120504080013.jpg

006_convert_20120504080324.jpg

GW明けに抜糸の予定なので、それまではラン禁止です(散歩はOK)

その2 懸賞に当たる
ウチの奥さんが応募していた懸賞に見事当選しました
商品はコチラ
001_convert_20120504080144.jpg

黒毛和牛すき焼き用400gでございます(冷凍で届きました)

ちゃんと2人でいただきました 柔らかくとってもおいしかったです

そして今、我が家の1番の関心事サラとタイラーの交配で意外な事があったのですがその事はまたこんど


【エルちゃん、お大事に。】
エルちゃんの傷、痛そうですね。
でも、幸い傷も大きくないみたいだし、お散歩にも行けるならよかったです。
GW明けに抜糸まで、お大事にしてくださいね。

お肉、おいしそう~♪
我が家は、懸賞とか当たったことないなぁ。
【】
>ペネママさん
エルは大事に至らなくてホントによかったです 少し気にしてるけど抜糸まではガマンしてもらってます
懸賞は、応募してナンボですからしまくってますよ 宝くじとかは当たらないですけどね ペネママさんがいつも買ってる宝くじ当たるといいですね
【エルちゃん】
お怪我、大丈夫ですか?
まったりエルちゃんのファンとしては心配です。
そしてサラちゃんとタイラーくんの交配の件も気になっておりました。
意外なこと?気になるぅ。
続き、楽しみにしていますね。
【】
>ルナコテママさん
ご心配ありがとうございます エルの怪我はそんなに酷くなかったのでもうすぐ抜糸です
しばらくルナちゃん、小鉄くんと遊んでないのでまた遊んでください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
