*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



火曜日(8日)みんなのフィラリア検査とエルの抜糸&サラのエコー検査に行ってきました

まずはサラの採血とエコー検査です
001_convert_20120509223619.jpg
(まずはワタシからよ)

採血はすんなり終わりエコー検査です
004_convert_20120509224008.jpg

結果は…  残念ながら妊娠していませんでした 

  この結果は予想していたのでショックではありません 理由は最後にしたいと思います

次に待ちきれないタイラーです
005_convert_20120509224549.jpg
(はやく はやく)

診察台の上でもこの笑顔
012_convert_20120509225024.jpg

それに引きかえ、エルはテンション下がりまくり
006_convert_20120509225859.jpg

診察台では、心ここにあらず
018_convert_20120509230049.jpg

ウィペットチームが終わると、病院大好きなマロンです
019_convert_20120509230235.jpg

020_convert_20120509233206.jpg

マロンは何を勘違いしているのか、パピーの時から病院大好きです
多分、看護師のお姉さんがとっても可愛がってくれるからだと思います

フィラリアの検査結果は、みんな異常無しでした

最後にサラの交配結果についてですが、普通の子は発情出血があってから大体15~17日位で交配適期になります
しかしサラの場合かなり交配適期になるのが遅いらしく、かなり早いタイミングで交配していたので妊娠はしていませんでした
なのでベストタイミングに合わせて再交配しました その結果が分かるのは6月の前半になると思います

楽しみはすこし先になりましたが、1ヶ月後を楽しみにしています

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【1か月後のお楽しみ♪】
理由がわかっていて、妊娠していなかったのだったら、納得ですね。
サラちゃん、1か月後にまた楽しみが伸びたんだね♪
タイラーくん、診察台でもすっごい笑顔だね^^
エルちゃんの顔とは対照的で、おもしろいな。
マロンちゃんも笑ってる~。
このくらい病院好きなコもいるんですね~うらやましい。
【】
>ペネママさん
ペネちゃんは病院嫌いでしたね エル以外はみんな病院好きです
サラの妊娠は1ヵ月後なのでそれまでは落ち着かないですね
しばらく一緒に遊んでないですが、落ち着いたら北総行きますね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
