*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ブログ放置気味ですが、yoshi坊家はみんな元気です

最近は、仕事が休みの日に限って天気が悪くてみんな遊べてないです

タイトルのもやもやですが、サラの妊娠があと2週間後にならないと確定しないので
判明するまでなんとなく落ち着かない日を送っています

少し前にみんなで遊んだときの模様です
IMG_1259_convert_20120519211534.jpg

IMG_1271_convert_20120519214330.jpg

IMG_1267_convert_20120519212208.jpg

サラはあんまり激しい遊びはしないようにしていますが、適度な運動はしたほうがいいので
ほどほどに遊ばせています

IMG_1278_convert_20120519212719.jpg
(マロンには暑くなってきたね)

2週間後にいい結果が出ているといいなぁ


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【もやもやですね~。】
結果を待つ1ヶ月って、長く感じますよね。
あと2週間後にまた検査かな?
いい結果の報告が、ブログで見れますように!
【】
>ペネママさん
あと2週間もやもやしてるのもイヤですねぇ~
いい結果が報告できるといいんですけど…
楽しみにしていてください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
