*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



明後日、待ちに待ったサラのエコー検査の日です

無事に妊娠が確認できるといいんですが、なんとなく落ち着かないでいます



話は変わって、この前のお休みにみんなで気分転換と運動不足解消に那須で遊んできました

遊びに行く途中で集合写真
IMG_1299_convert_20120530080152.jpg

この日は、広いランで遊べるのでマロンも楽しそうです
IMG_1318_convert_20120530062711.jpg

サラも久しぶりにはしゃいでいましたよ
IMG_1314_convert_20120530072751.jpg

IMG_1321_convert_20120530073025.jpg

エルはすりすりしてました
IMG_1329_convert_20120530073246.jpg

新しいウィのお友達もできました 10ヶ月の飛燕ちゃん
IMG_1312_convert_20120530073630.jpg

IMG_1320_convert_20120530073914.jpg

とっても人懐っこくて可愛かったです 

サラは少し遊んだら満足したのか、日陰で休憩してました
IMG_1331_convert_20120530075241.jpg

となりのカフェで休憩中、サラとタイラーがいちゃいちゃ
IMG_1336_convert_20120530075654.jpg

最近は、サラもだるそうにしていてあまり運動していなかったので良い運動になりました


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


【おっとぉ~~~!】
なぁ~~~すぅ~~!!!!
私もついこの前(5/25~5/27)行ってたんだよぉ~(笑)

気分転換と運動不足解消、必要だよねぇ~♪

すっかり孫を待つじぃ~じの心境だね。
(私も待ち遠しいけど(笑)
【ドキドキ。】
もうすぐですね!
サラちゃんのエコー☆
なんだか私まで、ドキドキします。
集合写真決まってる~!
マロンちゃんだけ、あっちの方向向いてるけど(笑)
【】
>chachaさん
那須はほんとにいい所で何回いっても飽きないですね
いい気分転換になったと思います

サラの妊娠は、そわそわしてこうゆう時は男はだめですね
【】
>ペネママさん
一緒にドキドキしてもらってすいません^^
マロンだけそっぽ向いてますが、視線の先にドッグランがあって気になってしょうがないみたいです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
