*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



前回の北総ドッグランの後、だいぶ遅くなっていたエルとタイラーの誕生日のお祝いをしてきました

といっても今回の主役はサラです
IMG_1452_convert_20120607055900.jpg

妊娠、おめでとう~
IMG_1441_convert_20120607000224.jpg

みんなの集中力もハンパないです
IMG_1448_convert_20120607055730.jpg

マロンも食べたくて待ちきれないみたい
IMG_1444_convert_20120607002102.jpg

やっぱり美味しい物には食いつき方が違います
IMG_1449_convert_20120607002339.jpg

次は8月のマロンの誕生日だね 



話は変わってサラの妊娠42日目の様子です だいぶお腹が膨らんできました
001_convert_20120607003737.jpg

横からだとわかり辛いので寝ている姿
004_convert_20120607004016.jpg
 
そして上から
003_convert_20120607004246.jpg

なんだかツチノコみたいです

体重もエコー検査の時が14.8kg そして1週間後で15.2kgと順調に増えております
002_convert_20120607005001.jpg
(ワタシ、おデブじゃないわよ)

お腹が大きくなってサラは、だいぶ動きが鈍くなってきました
これから暫らくは、サラだけみんなと別にお散歩です

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
お祝いのご馳走、嬉しそう~。
みんな、良かったね!

サラちゃん、順調そうでなによりです。
こうやって目に見えて体型が変わってきたりすると、また感慨深いでしょうね。
どんなパピーちゃんが生まれてくるのかなぁ (*´∇`*)楽しみ♪
【NoTitle】
>ちろるままさん
お肉はホントにおいしそうに食べますね
サラは順調に来ていると思いますが、注意しながら毎日過ごしています
どんな子が生まれるか楽しみですが、個人的にはサラとタイラーの良いところを受け継いでくれるといいんですけどね
【NoTitle】
お誕生日のご馳走すごーい!!

サラちやん元気そうでなにより~
ぽんぽこお腹も可愛ぃ~ワンちゃんも人間と同じ様に
胎動感じて母性が増していくのかな...
イマジンのペニーはお産寸前まで走ってましたけど?笑
たくさん栄養とってガンバレーサラちゃん!!

【NoTitle】
>4ワンのははさん
お肉はこのお店のカフェで使っているお肉で、神戸牛なんですよ
お腹は、これからもっと大きくなってくるのでくびれがなくなっちゃいます
ペニーはすごいですね サラはだるそうで散歩以外はほとんど寝ています
【順調そうですね♪】
サラちゃん、だいぶお腹が大きくなってきましたね。
順調そうで何よりです。
お肉、おいしそう!ママになるサラちゃん、
赤ちゃんのためにたくさん栄養採ってね。
最近、お友達になったトイプードルも
妊娠中で、今週末出産予定なんですよ♪
その子もサラちゃんも元気でかわいいパピーちゃんが
生まれてきますように!

【NoTitle】
>ルナコテママさん
ありがとうございます サラはこのまま順調にいってほしいですね
トイプードルの子供も可愛いんでしょうね~ 
ウィペットとはまた違う可愛さなんでしょうね
サラはランでみんなと遊べないからつまらなそうです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
