*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サラの出産まであと10日ほどになりました

体重も16.3kgまで増えてきました
IMG_1554_convert_20120617222254.jpg

くびれもほとんどなくなり、だいぶ太く見えます



先週の金曜日、みんなのお風呂の日ですがサラだけ別行動でラベンダーを見てきました
IMG_1526_convert_20120617222820.jpg

IMG_1519_convert_20120618002026.jpg

お約束のラベンダーソフトも食べました
IMG_1537_convert_20120617223213.jpg

サラは真剣な眼差しで、ラベンダーソフト見ています
IMG_1541_convert_20120617223610.jpg
(ラベンダーソフトください)

そんな顔してもパパはあげませんよ

IMG_1542_convert_20120617223941.jpg
(パパのケチ)

ここのラベンダー畑は年々広くなっていて来年はもっと広くなっていると思います
IMG_1531_convert_20120617224301.jpg

来年はみんなで見に行けたらいいね

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【もうすぐだ~。】
サラちゃんのお腹が立派になってきましたね。
お腹の中の子が、すくすく育ってる証拠ですね♪
でも、だんだん動くのが大変になってきてるかな?
サラちゃん、もうひと頑張りだね。
元気なベビーを♪
【NoTitle】
サラちゃん元気そうで良かったです(#^.^#)

ラベンダーきれいで良かったですね~サラちゃんの胎教にもいいかも??(人間とは違う?)
少し離れていますが心配しながら応援してますよー
お腹にベビーは何匹なのでしょう?楽しみですぅ♫

我が家、今週イマジンです。台風の影響で遊べないかも?ですね...
また報告楽しみに待っています!
【NoTitle】
>ペネママさん
ホントに動くのが面倒みたいで、散歩はゆっくりしか歩かなくなりました
出産まで残り少なくなってきたので、サラももうちょっとの辛抱です
【NoTitle】
>4ワンのははさん
今週はイマジンですか 台風の影響が無ければいいですね
久しぶりにサラだけのお出かけだったので、嬉しそうでしたよ
お腹のベビーはレントゲンを出産ギリギリに撮るのでそれまで解らないんです
飛燕ちゃん達、イマジン楽しんでね~
【NoTitle】
わ~、もうすぐですね♪ ドキドキ(*^_^*)
サラちゃんの表情がすっごく優しそうで、もうママの顔になってるのかな~。
【NoTitle】
>こたままさん
あと1週間くらいで生まれますよ~
サラもお母さんになる準備が進んでます
優しいお母さんになってくれるといいんですが…
【ありがとうございました】
今日はありがとうございました!
サラちゃん もうドキドキ秒読みなのですね~!!
なんだか 孫(?)が生まれる・・ってそんな気持ちなのでしょうかねぇ
どうか無事に出産終えられますように!
また お話 聞かせてくださいね!
【NoTitle】
>ラリーママさん
こちらこそありがとうございました
ラリーくんが折角誘ってくれてるのにノリが悪くてすいません
サラはもうすぐなんですけど、毎日のんびりしています
サラが子供なら孫になるんでしょうね なんだか複雑な気分です
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
