*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



21日は午後から雨の予報だったので、午前中にランへ出発

ときどき小雨が降る中遊んできました
IMG_1577_convert_20120622184406.jpg

IMG_1583_convert_20120622184518.jpg

そんな中一緒に遊んでくれたのがラリーくんです
IMG_1576_convert_20120622184811.jpg

タイラーはラリーくんに追いかけられて満足そうでしたよ

エルはラリーくんが誘っても乗り気じゃないみたいで、ひとりで走ってました
IMG_1586_convert_20120622185223.jpg

せっかくラリーくんが誘ってるのに
IMG_1578_convert_20120622185415.jpg

牧羊犬だけあって狙ってる姿はカッコいいです

最後に捕まった宇宙人タイラー
IMG_1588_convert_20120622185715.jpg

image.jpg

あんまり遊んでるとサラが寂しがるから帰ろうね~ 遊んでくれた皆さんありがとうございました



帰ってからサラのお散歩です
IMG_1559_convert_20120622191011.jpg
(今度はわたしの番よ)

身体が重くなったので、歩くのもゆっくりです
IMG_1560_convert_20120622191430.jpg

IMG_1565_convert_20120622191556.jpg
(出産ガンバルよ)

出産予定日まであと数日になってドキドキしてきました

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
サラちゃん、お腹がパンパンですねー。
ちょっとさわってみたい(笑)
けど、これは飼い主さんの特権ですね。
あと数日!無事に出産を終えられますように。
がんばー!!

「宇宙人タイラー」に笑わせてもらいましたv-407
おもしろすぎ。
【NoTitle】
あ、なんだか絵文字を間違えた感じ(苦笑)
【いよいよだ~。】
捕えられた宇宙人☆タイラーくん、大爆笑!
男のコに失礼かもしれないけど、かわいすぎる。

お腹がますます大きくなってる~サラちゃん、いよいよですね。
いよいよドッグショーで買った首輪を使う日も近いですね!
【NoTitle】
>ペネママさん
宇宙人タイラーは良かったですか^^
前から何かに似ていると思っていたのですがやっと思い出したのが宇宙人です

首輪もたくさん買ったけど、全部は使わないかもしれないです
【NoTitle】
>ちろるままさん
宇宙人面白かったですか?
足が長くて身体が細いウィにぴったりだと思います

サラのお腹は出産間近になるともう少し大きくなるみたいです
たまにお腹の中で子供が動きますよ
楽しみにしていてください
【もう少しで】
パピーちゃんに会えますね。スリムなサラちゃんしか見たことがなかったので、サラちゃんのお腹にはビックリ。
タイラーくん、宇宙人だったのね。←ツボでした。
ということは、サラちゃんのお腹の中のパピーちゃんも宇宙人??(笑)
【NoTitle】
>ルナコテママさん
そーいえばタイラーが宇宙人なら子供も宇宙人ですね
それはちょっと嫌だなぁ(笑)

サラはムチムチのウィペットですが、さらに太くなりました
もうすぐ出産ですが、どんな子が生まれるか楽しみです
【NoTitle】
すごい~
お腹が本当に大きくなりましたねー
動いたりするんでしょうか?

あと数日での出産、楽しみですね。
眼のあいてない、もぞもぞモグラはサイコーにかわいいとおもいます!
サラちゃん頑張ってね
【待ちどうしいですね。】
こんばんは!
サラちゃん、立派なお腹になりました。
指折り数えてもいくつでもなくなってる~~

エルちゃん、タイラーくん、マロンちゃんみんな元気でなにより
パパ&ママのドキドキ伝わってきそうです。
安産お祈りしています!!
【NoTitle】
>Poohママさん
サラのお腹の中で赤ちゃんが動く時もありますよ
ウィのパピーはホントにモグラみたいですよね
あと数日ですが楽しみです
【NoTitle】
>4ワンのははさん
先月お会いしたときよりも更にお腹が大きくなっていよいよって感じがします
サラ中心ね生活ですが、マロンもエルもタイラーも元気ですよ
秋のイマジン楽しみにしています
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
