*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サラの妊娠も61日目になり、そろそろ出産間近になってきました

数日前から体温を測ってきましたが、少しづつ体温が下がってきました
016_convert_20120626073559.jpg
(もうすぐ出産ですよ~)

おっぱいから少しですが母乳も出るようになりました
005_convert_20120626073956.jpg

009_convert_20120626074254.jpg
(奥のバリケンの中で、タイラーはぐっすり寝ています)

体重も17.6㌔まで増えてかなーり重いです

お腹の中の赤ちゃんも時々サラのお腹を蹴ったりしてモコモコ動いてます

サラ頑張ってねー


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
サラちゃん、もうすぐですね!
無事元気な赤ちゃんが生まれますように!!
【キャー】
ホントにカウントダウンですね~
もう母乳も出てくるんですね。
サラちゃん、いよいよママだー

ブログから目が離せません!
【NoTitle】
>たびははさん
応援ありがとうございます
まだ生まれていませんが、今のところサラは順調です
難産じゃ無ければいいんですけど…
【NoTitle】
>poohママさん
いつ生まれるかソワソワしながら見守っています
母乳も出るようになって、だんだんお母さんぽくなってきました
生まれたらまたご報告しますね
【ワクワクする~】
明日かも明後日かも、あーどうでしょう!
5頭確認ですがもっと多いかもですよね。

柄も気になりますね~。
サラちゃん今のうちにご飯沢山食べてお産の体力蓄えてね!
安産で赤ちゃんが元気に生まれてきますように!!
【NoTitle】
>4ワンのははさん
5頭はレントゲンに写っているので、他にいるかは微妙です
ウィは色や柄は何でもありなので楽しみです
あとは元気な赤ちゃんを産んでくれるだけです
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
