*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サラの妊娠も62日目になりましたが、まだ生まれていません

出産前は、食欲が落ちると聞きますがサラはまだまだ食欲旺盛です(笑)

昨日は出産前のレントゲン検査に行ってきました

病院好きなサラは進んで入って受付のお姉さんにご挨拶

順番待ちのサラ
007_convert_20120627064432.jpg
(早く順番こないかな~)

診察中はおとなしくしていました
002_convert_20120627064950.jpg

そしてレントゲン撮影で子供の数と骨盤の大きさの確認です
009_convert_20120627065354.jpg

ちょっと解りにくいですが、お腹の中に5頭の赤ちゃんが確認できました

011_convert_20120627065551.jpg

骨盤の大きさも自然分娩できる大きさでした

先生にも自然分娩で大丈夫と言ってもらい一安心です 
ただ初産なので万が一に備えて帝王切開の準備もしてくれています

会計の時も受付のお姉さんに挨拶してから帰りましたよ
001_convert_20120627070119.jpg
(出産がんばりま~す)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【5頭写ってる~!】
サラちゃんのお腹のレントゲン写真、5頭の姿が写ってて感動ですね!
自然分娩も大丈夫と聞き、安心ですね。
いよいよか~と思うと、ドキドキして、なんだか肩に力が入ってきます。
サラちゃんは病院でもおりこうなんだね~♪
初産、出産はつらいだろうけど、頑張ってね!!
【NoTitle】
無事の出産、おめでとうございます(*^_^*)
【NoTitle】
>chiakiさん
ありがとうございます
chiakiさんのところも大家族になってウチより大変だと思います
なかなかお会いできないので残念ですがまたショー会場でお会いできるのを楽しみにしています
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
