*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



サラが昨日5頭の赤ちゃんを出産しました

朝の7時過ぎに陣痛が始まり、9時過ぎに1頭目の男の子が生まれました
003_convert_20120629073816.jpg

1頭目の子が生まれるまでかなり時間が掛かったので、もう少し時間が掛かったら帝王切開かもと言う時に男の子が生まれてくれました

1頭目の出産後のサラ
005_convert_20120629074508.jpg

その後2頭目9:33 3頭目9:50 4頭目10:54 5頭目11:12
と頑張ってみんな元気に生んでくれました

009_convert_20120629082431.jpg

生まれた順番に 長男
021_convert_20120629082738.jpg

022_convert_20120629082842.jpg

長女
023_convert_20120629083009.jpg

024_convert_20120629083109.jpg

次男
026_convert_20120629083355.jpg

027_convert_20120629083455.jpg

次女
029_convert_20120629083737.jpg

028_convert_20120629083840.jpg

3女
030_convert_20120629083956.jpg

031_convert_20120629084058.jpg

どの子もサラと毛色が似ていないのがビックリでした


これからはサラの子育てブログが多くなると思いますが、よろしくお願いします

サラに応援のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村



【NoTitle】
サラちゃん ご出産おめでとうございます☆
感動の立ち会い・・・忘れられない出来事ですね♪
これから赤ちゃんたちがすくすく大きくなっていく様子・・とっても楽しみにしています。

タイラー君 今日は一緒に走ってくれてありがとう!
お陰様で ラリーは 帰りの車中は爆睡でした☆ また遊んでくださいね♪
【NoTitle】
わぁー良かったね!
サラちゃんご苦労さま~
みんな可愛ぃ毛色、正式にはなんというかわかりませんが
パーティーカラーの子もいますね(#^.^#)
タイラーパパ&サラママおめでとう!!
おうちでの出産だってのですか?
サラママ子育てがんばれー!
【NoTitle】
>ラリーママさん
こちらこそ今日はありがとうございました
サラの出産に立ち会えたのはいい経験になりました
ラリーくん満足してくれたみたいでよかったです^^
【NoTitle】
>4ワンのははさん
タイラーは何がなんだかわからないみたいで、不思議そうに派ピー達を見ています
毛色はもう少し時間が経たないと確定しないので待っていてくださいね
【NoTitle】
わ~~パピーちゃん達のお写真だ!!
みんな柄が違うから、色紐つけなくても見分けがつきそう!!
かわいいな~~

まだちょっともぐらっぽいけどwこれからどんどん子犬~~ってなっていきますよね♪
楽しみですね♪
【NoTitle】
>たびははさん
まだ暫らくはモグラですね(笑)
でもだんだんマズルが伸びてウィペットらしくなっていくので楽しみです
みんな毛色が違うので見分けがついて間違えないですね
【無事出産、おめでとうございます!】
サラお母さん、ベビーちゃん共に元気でよかった^^
危うく帝王切開になるかも?という時間かかったサラちゃん、つらかったでしょうね。
頑張ったね~。おつかれさまでした。
子育てブログ☆楽しみにしています♪
【NoTitle】
>ペネママさん
サラは初産なのでいろいろ大変でしたが、お世話になっているブリーダーさんがお手伝いしてくれたのでなんとか無事に出産してくれました
子育て楽しみにしていてください
【NoTitle】
サラちゃん、出産お疲れ様でした!
パピーちゃん達、かわいすぎる~~
まだウィペットっぽくないですね。これから成長楽しみだ~~☆
【NoTitle】
>こたままさん
応援ありがとうございました なんとか無事に出産終わりました
まだまだモグラですがこれからの成長楽しみにしていてください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
