*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パピー達の様子を動画にしてみました



尻尾フリフリでおっぱいに吸い付いてるのは可愛いですよ

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
お久しぶりです~^^
サラちゃん、無事元気な赤ちゃんを出産したんですね!
おめでとう~~~♪
みんな可愛いけど、仰向けになってお乳を飲んでる子が特に可愛い(≧∇≦)
ママ、パパ、どちらに似てくるかな~?
成長が楽しみですね。
【この動画はやっば~い!】
こんばんは、ペネパパです。

これ観てニヤニヤしてるのは自分だけじゃないと
思いますね~。
みゅ~みゅ~言いながらもぞもぞしてるの
最高にかわいいですね!
サラちゃんのちゃんとお母さんしてますね(^_^)
【元気なパピーちゃんですね。】
サラちゃん、ちゃんとママになってますね。
自分の態勢を変えないでいつパピーちゃんが
来てもいいように待っていて(#^.^#)
サラちゃんはおうちの人にパピーちゃんを触らせますか?
母性で子供がいると守ろうとして絶対触らせなかったりすると
聞きますが?
ミルクはたりているのですか?
まだまだ大変ですね。頑張ってください!

【元気なパピーちゃん】
サラちゃんちゃんとママになってますね。
自分の態勢を変えないでいつパピーちゃんが
来てもいいように待っていて(#^.^#)
サラちゃんはおうちの人にパピーちゃんを触らせますか?
母性で子供がいると守ろうとして絶対触らせなかったりすると
聞きますが?
ミルクはたりているのですか?
まだまだ大変ですね。頑張ってください!

【NoTitle】
>ゆめままさん
お久しぶりです パピー達はどっちに似てくるか楽しみです
ゆめままさんも大変みたいですね
ゆめちゃんなんともないといいですね
次に会った時はウチは大家族ですよ(笑)
【NoTitle】
>ペネパパさん
yoshi坊は生で毎日見てニヤニヤしてますよ(笑)
サラのお母さん姿もだいぶ慣れてきて安心しています

生で見たらきっと萌え死にしちゃうかも?
【NoTitle】
>4ワンのははさん
サラは子供を触っても怒ったり威嚇したりしないのでとても楽ですよ  怒ったりする子もいると聞いていたので心配していましたが全然問題なしです
ミルクはみんなの体重も増えているので今のところは足りているみたいです
毎日忙しいですがガンバリマス
【NoTitle】
うわぁー!パピーちゃん可愛すぎぃ~
毎日が楽しみ、楽しみ(#^.^#)

タイラーくんはつまらなそうですが他の子の反応は?
パピーちゃんの毛色がわかるのまちどうしいですね。
では、頑張ってください。
【NoTitle】
>4ワンのははさん
タイラーもエルもパピーに興味があるみたいですが、マロンは興味を示さないですね
みんな欲求不満にならないように気をつけて遊んでますよ
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
