*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近サラの事ばかりでふて腐れているお方
035_convert_20120703223410.jpg

我が家のイケメン王子タイラーです

タイラー「最近、あんまり遊んでもらってないような…」

パパ「そんなこと無いよ 写真撮ってないけどちゃんと遊んであげてるじゃない」
  「この前だってラリーくんと遊んだでしょ?」

034_convert_20120703224405.jpg

タイラー「そうだっけ~ もう忘れちゃったよ」

とタイラーの不満を聞いてあげてるとちょっとパピーに興味を持ったみたいで様子を見ていました
031_convert_20120703224821.jpg

サラはタイラーが近づいても怒ったり、威嚇したりしないので安心です

パピー達も生まれてすぐの時より毛色が少しずつ変化してきました
010_convert_20120703225853.jpg

長女(右)はブリンドルの柄が前よりもはっきりしてきたり、次男(左)は色が薄くなってきたりとまだまだ毛色に関しては確定するまで時間が掛かりそうです

027_convert_20120703230541.jpg
(長男に乗っかる3女)

026_convert_20120703230835.jpg

サラもお疲れですね



話は変わりますが我が家はフードはドライフードを使っているのですがそれ以外に数年前からサプリメントを一緒にあげています
014_convert_20120703231617.jpg

サプリメントというより自然食品ですね 人間用を4頭に分けてあげています

効果は免疫力のUPが主な目的ですが、便の状態が不安定だったマロンが安定しているので
それだけでも十分だと思っています

今はサラの産後の身体のケアにと思ってあげています
サラが元気だとパピーも元気に育ってくれますからね


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【すくすくと^^】
パピーちゃん達、すくすくと育ってますね♪
サラちゃん、がんばってるんだね~お疲れ様。
まだサラちゃんの顔の大きさと同じくらいですね、パピーちゃん^^
毛色はこんなに変化というか、変わってくるものなんですね。色がはっきりしてきたり、薄くなってきたり。
タイラーくん♪たまにはサラちゃんにねぎらいの言葉でもかけてあげてね~^^
【サラちゃんお疲れ様】
サラちゃん、きちんとママしてますね。
赤ちゃんの身長が、サラママの頭の長さと
同じなのでくすっと笑ってしまいました。
こんなポテポテのあかちゃんが、いつか
サラちゃんやタイラーくんのようにスリムで足長さんに
育っていくなんて想像がつきません。
目が開くのが楽しみですね。
【NoTitle】
>ペネママさん
毛色は確定するまでまだ時間がかかるみたいなのでどんな毛色になるか楽しみです
タイラーも子育てに参加すればサラも楽なんでしょうけどね
【NoTitle】
>ルナコテママさん
サラの顔と同じくらいの大きさもあっという間なんでしょうね
目が開いてくればまた違った表情が見られると思うと楽しみでしょうがないです

この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
