*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




皆さんはお正月いかがお過ごしですか?

ウチは三が日以外は仕事なので、休みの間にタイラーの体作りに励みました

走り始めは3日と思っていたのですが、いつものランが開いていたので2日から行ってきました

IMG_1738_convert_20110103222244.jpg

IMG_1768_convert_20110103223150.jpg

IMG_1745_convert_20110103223339.jpg

タイラーはゴールデンと遊んで、エルはボストンと遊んでいました

そして3日は、ピムリコさんの初売りへ行ってから松戸へ
005_convert_20110103224026.jpg
開店前の店先で出会った、始めましてのゆめちゃんと

004_convert_20110103224134.jpg
ゆめちゃんの弟のひなたくん(タイラーと遊んでくれてありがとー)

そのほかにも始めて会った、ティガーくん、ラムちゃん、ハクビくん

ジャパンドッグフェスティバルでも会った、カラーちゃんとビオラちゃん

そのほかにも、たくさんのウィペットに出会えて楽しかったです

そして最後に松戸で爆走です
IMG_1790_convert_20110103230017.jpg

IMG_1793_convert_20110103230309.jpg
銀河くんはとっても速くてタイラーとエルではお話になりませんでした
IMG_1803_convert_20110103230548.jpg

タイラーはしゅりちゃんがお気に入りでチョッカイだしまくりでした(しゅりちゃん転がしてごめんなさい)

タイラーは、誰にでもチョッカイをだしては怒られていました

遊んでくださった皆さん、本当にありがとうございました
タイラーが悪戯するかもしれませんが、また遊んでやってください

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【ありがとうございました】
今日は遊んで頂いてありがとうございました(^o^)vイタグレ信とウィペット銀河のママです(^o^)/タイラーくんをいっぱい追いかけまわしてごめんねm(__)mこれに懲りずにまた遊びに来てね(^o^)v
今年も沢山楽しい思い出つくりましょうね(^o^)
【ぜぇ~~んぜんきにしないでぇ~(笑)】
寒いさむ~~い日でしたが、
ワン達はみんな元気でしたねぇ~♪

しゅりはちっちゃ~~いチワワちゃんにも
転がされちゃうような仔だから
きにしないで~~(笑)
しゅりもしゅりなりに楽しく遊んでたよ~!!

元気なタイラー君に控えめなエルちゃん。
どちらもやっぱりかわいい♪♪
またぜひぜひ遊んでくださいね!!!
【.】
先日はありがとうございました♪
ゆめとひなたの飼い主、ゆめままです。
ゆめひなのお写真、嬉しいです(*^-^*)

寒い中の開店待ち、お疲れさまでした。
たくさんお買い物されたのかな?^^
エルちゃんは本当、ゆめの姉妹のカラーちゃんと模様が似ていて親近感でした。
どこでも寛げちゃう所もおおらかで可愛いですね!
タイラーくんは遊び上手、ひなたがしつこくしちゃってごめんね~。

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします(^^)/
【Re: ありがとうございました】
> 今日は遊んで頂いてありがとうございました(^o^)vイタグレ信とウィペット銀河のママです(^o^)/タイラーくんをいっぱい追いかけまわしてごめんねm(__)mこれに懲りずにまた遊びに来てね(^o^)v
> 今年も沢山楽しい思い出つくりましょうね(^o^)

こちらこそたくさん遊んでいただいてありがとうございました
タイラーは全然こたえてないので信&銀河コンビでタイラーを鍛えてくださいe-454
【Re: ぜぇ~~んぜんきにしないでぇ~(笑)】
> 寒いさむ~~い日でしたが、
> ワン達はみんな元気でしたねぇ~♪
>
> しゅりはちっちゃ~~いチワワちゃんにも
> 転がされちゃうような仔だから
> きにしないで~~(笑)
> しゅりもしゅりなりに楽しく遊んでたよ~!!
>
> 元気なタイラー君に控えめなエルちゃん。
> どちらもやっぱりかわいい♪♪
> またぜひぜひ遊んでくださいね!!!

タイラーはしゅりちゃんが大好きみたいなので
また遊んでください
【Re: .】
> 先日はありがとうございました♪
> ゆめとひなたの飼い主、ゆめままです。
> ゆめひなのお写真、嬉しいです(*^-^*)
>
> 寒い中の開店待ち、お疲れさまでした。
> たくさんお買い物されたのかな?^^
> エルちゃんは本当、ゆめの姉妹のカラーちゃんと模様が似ていて親近感でした。
> どこでも寛げちゃう所もおおらかで可愛いですね!
> タイラーくんは遊び上手、ひなたがしつこくしちゃってごめんね~。
>
> また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします(^^)/

ゆめちゃんとひなた君をブログで拝見していたので
本物に会えてとても感激でした
ひなた君のモフモフ感たまらなかったです
またお会いしたら遊んでやってください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
