*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出産から1ヶ月が過ぎてかな~り動けるようになったパピー達

離乳食になってしっかり食べる子もいれば、遊びながら食べる子もいて1頭づつ食べさせています
IMG_1668_convert_20120730010526.jpg

IMG_1671_convert_20120730010936.jpg

特に長男と長女は食べっぷりが悪いのでしっかりチェックしています

IMG_1673_convert_20120730011327.jpg

IMG_1679_convert_20120730011625.jpg

IMG_1683_convert_20120730011853.jpg

そんな我が家に星の子家ペネロピ家が遊びに来てくれました

たくさんのお土産をいただきありがとうございました 
その中からお気に入りのおもちゃで遊ぶ長男
IMG_1712_convert_20120730013030.jpg

IMG_1718_convert_20120730013243.jpg

IMG_1719_convert_20120730013341.jpg

そしてねぇーねさんからもらったリボンを着けてみました
IMG_1726_convert_20120730013640.jpg

初めて身に着ける物なのでかな~り暴れてやっと着けさせてくれました

ペネロピ家のみなさん、星の子家のみなさんありがとうございました

何のおもてなしも出来ませんがまた遊びに来てください


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【ありがとうございました!】
yoshi坊さん、ママさん、お仕事とワン育児にお忙しい中、時間を割いていただき、ありがとうございました^^
普段では触れ合うことのできない時期のパピーちゃん達、見ていると時間を忘れてしまいました。
ホントに幸せな気分になりました♪

【NoTitle】
yoshi坊さん、こんにちは!ご出産おめでとうございます!!
仕事に復帰してあまりの忙しさにブログにさわる事もできず毎日走り回っていますが、久しぶりにお邪魔してみると、なんとかわいいパピーちゃん。
ホントに癒されました。今は育児に大変かと思いますが、皆ラブリー。成長楽しみに、またお邪魔させてもらいますね。
【NoTitle】
>ペネママさん
こちらこそありがとうございました ホントに気が利かないですいませんでした
もっとゆっくりお話できたら良かったんですが仕事中だったので…
ペネパパさんの喜ぶ顔が見られてとても良かったです
【NoTitle】
>Yukessさん
お久しぶりです お仕事と子育てに忙しい日々だと思います
ウチはパピー達のお世話で忙しいですけど…
しろ君、たまちゃん、ともたんみんなお元気ですか?
しろ君には会ったこと無いのでいつか会ってみたいですね
【癒しをありがとう☆】
本当にありがとうございました♪

どえりゃ~可愛かったですヾ(●´□`●)ノたまらんです!!

おもちゃで遊んでもらえて幸せですぅ~♪リボンもキャワイイ

お忙しいなか、長々居座りまして申し訳なかったです・・・
時間があっという間でした~(●´・д・`●);+*゜

また会える日を楽しみにしております☆

ありがとうございました。
【NoTitle】
>ねぇーねさん
いろんな物を頂いてありがとうございました
ウサギちゃんはみんなのお気に入りみたいでブンブン振り回して可愛がっております
また遊びに来てください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
