*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日、無事にサラが帰ってきました

1月9日と10日に熊本であったドッグショーで、3枚目と4枚目のカードがもらえて
チャンピオンになって帰ってきました

001_convert_20110114222627.jpg

002_convert_20110114222822.jpg

預ける前よりも体がしっかりしていて、さすがにプロハンドラーの管理はすごいと思いました

サラをハンドラーさんの家まで迎えに行くのと同時に、こんどはタイラーが入れ替わりで

ショーに出るためにハンドラーさんに預けてきました


家を出る前にエルとガウガウです
001_convert_20110114225338.jpg

004_convert_20110114225551.jpg
(しばらくできないからね)

最後に記念に1枚
003_convert_20110114230223.jpg
なるべく早く帰ってきてね

タイラーを預けて、サラと帰ってきて早速ドッグランでひとっ走りです
IMG_1806_convert_20110114231200.jpg

もっと走るかと思っていたけれど、エルが誘ってもあんまり乗り気じゃないみたいでした
IMG_1821_convert_20110114231548.jpg

まぁ環境が変わってすぐですから、しばらくすれば走ってくれると思います

いままでよくがんばったので、しばらくは家でのんびりさせたいと思います

よくがんばったね   サラ


(追伸)
最近、マロンの出番がないですが、マロンは元気です
先週、庭で遊んでいるときに爪が1本根元から折れましたが、いたって元気です

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【.】
こんにちは♪
サラちゃん、お帰りなさ~い(^^)/
そして、チャンピオンおめでとうございます!
今度はタイラーくんがチャレンジなんですね。
なかなか3頭揃わず、エルちゃんは寂しくないのかな…^^

マロンちゃん、お爪お大事に。。
【Re: .】
> こんにちは♪
> サラちゃん、お帰りなさ~い(^^)/
> そして、チャンピオンおめでとうございます!
> 今度はタイラーくんがチャレンジなんですね。
> なかなか3頭揃わず、エルちゃんは寂しくないのかな…^^
>
> マロンちゃん、お爪お大事に。。


ゆめママさん
エルはタイラーがいなくなって静かな毎日を楽しんでいますv-410
サラにはあまり興味がないようです
マロンは爪が少し伸びてきたので大丈夫ですv-398
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
