*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうすっかり大きくなってだいぶウィらしくなってきました

そして初めてのワクチンに先日行ってきました
008_convert_20120822210213.jpg

ちょっと不安げな長女
009_convert_20120822210427.jpg

大人しく注射を打たれる長男
011_convert_20120822210628.jpg

カメラ目線の3女
012_convert_20120822211005.jpg

大人しく待ってる次男
013_convert_20120822211143.jpg

病院まで20分位の道のりですが、車酔いすることも無かったです(バリケンの中ではうるさいですけど)



ワクチンの翌日に旅立った次男の名前が「マーベル」に決まりました

新しい家族のブログはコチラ ⇒ちろぐ

お姉さんウィに鍛えてもらって逞しく育ってね~

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
マーベルがうちに来て数日は、「思ってたより大人しくて扱いやすいわ」
なーんて思ってたんですけど、日に日にパワーアップしてきています。
猫被ってただけでした( ̄ー ̄;
チロル達に突撃しては怒られてます。
早く仲良しさんになってもらいたいものです。
【NoTitle】
>ちろるままさん
次男はジャイアンみたいに体が大きいですが慎重なところもあって新しいお家に緊張していたのかもしれませんね
早く仲良くなれますように
【こんばんは】
残暑お見舞い申し上げます

ちびちゃん達 あれよあれよという間に 随分大きくなられて
もう 新しいご家族が決まった子もいるのですね~☆
おめでとうございます。
みんなそれぞれの毛柄で 個性あって可愛い子ばかりですね!
ワンコの成長は 本当にあっという間ですね。
過去記事のお家の中の運動会動画は楽しませていただきました。
兄弟姉妹で社会性もばっちりでしょうね☆ 
みんなに素敵なファミリーとの出会いがあることを応援しています!
今しか味わえないワン子育て・・・大変な事も多いでしょうけれど もうしばらくどうぞ楽しんでくださいね~!

【あらぁ~~♪】
ちろぐでパピーの記事みて
かわいいなぁ~~って思ってたら
ちろるママの所にいったんだねぇ~♪

もぉ~さぁ。
この子は安心♪
幸せになる事間違いなしだねぇ~♪
【NoTitle】
>ラリーママさん
しばらくラリーくんと遊んでいないですが元気そうでなによりです
もぐらだったのがあっという間にウィらしくなってそれはそれは慌しい毎日です
涼しくなったらまた遊んでください
【NoTitle】
>chachaさん
今回はいいご縁があってちろるちゃんの所に次男が行きました
ホントに安心して送り出すことができてよかったです
残ってる子もいいご縁があるといいんですけどね
【はじめまして。】
はじめまして。
ジャパンインターでお会いしたイディアのママです。
mixiではディノママで通っているので、ウィ仲間もディノママと呼んでもらってます。
ザックは息子夫婦のわんこでレイチェルのとこのブリジットと兄妹(姉弟?)になります。
それとちろるはイディアのいとこになります。
またどこかでお会いできたらと思います。
【NoTitle】
はじめまして。
我家は、2頭のイタグレがおります。

パピーちゃん、可愛いですね☆
癒してもらいました~
ありがとうございます♪
【NoTitle】
>ディノママさん
ジャパンインターの時はお話させてもらってありがとうございました
イディアちゃんはチロルちゃんの親戚なんですね なんとなく雰囲気が似てますね
東京インターとジャパンインターは見に行ってるのでまた会場でお会いできたら嬉しいです
今度はイディアちゃんを正面から撮ってみたいです
【NoTitle】
>てぃばぶさん
コメントありがとうございます てぃばぶさんはイタさん2頭ですか 
ウィやイタさんは多頭飼いの方多いですね パピー達は小さいですけど、すでにイタさんと同じくらい体重があって毎日すごいことになってます
拙いブログですがまた見に来てください
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
