*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本日(14日)募集していた仔犬の新しい飼い主様が全て決まりました

募集の記事を載せていただいた皆様、本当にありがとうございました



旅立つ前の長女
IMG_2050_convert_20120914201811.jpg

お別れの前に、パパとママそしてエルとご挨拶
IMG_2066_convert_20120914202253.jpg

IMG_2054_convert_20120914202442.jpg

IMG_2088_convert_20120914213613.jpg

どの画像も見事に転がっています

そして次女
IMG_2130_convert_20120914224351.jpg

三女に最後のご挨拶されてます

IMG_2122_convert_20120914231244.jpg

みんないい飼い主さんに迎えてもらって一安心です

ブログを見てご検討いただいた皆さん、ご連絡いただいた皆さん本当にありがとうございました

次回は、家に残った長男と三女の名前を発表したいと思います


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【NoTitle】
長女ちゃんも次女ちゃんも、新しい家族が決まったのですねー。
良かった(^^)
みんな可愛いから、飼い主さんもメロメロになっちゃいますよ。
そして、長男くんと三女ちゃんはどんな名前になったのか、気になってました~。
次回の発表が楽しみ♪
【NoTitle】
>ちろるままさん
ご心配お掛けしました どの子もとっても良い飼い主さんに出会えて安心しました
すべての子が決まるまで名前は伏せていたのでようやく発表できます
楽しみにしていてください
【NoTitle】
次女も家族が決まったんですね!良かった!
長女とパパママとの別れのあいさつの写真、
ほろりときてしまいました。
またいつか、再開させてあげたいですね☆
【NoTitle】
>よしも丼さん
おかげさまでみんなのお家が決まって良かったです
パパとママもお別れというより、ただ遊んでいるだけなのでよく解っていないと思います
いつか弁天とリアン、ロミーと3ショット撮りたいですね
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
