*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



募集していたパピー達の新しい家族が決まったので、家に残る子の名前を決めました

長男、改め 「リアン」
IMG_2039_convert_20120915223639.jpg

三女、改め 「ロミー」
IMG_2041_convert_20120915224343.jpg

三女は家に残るのが最初から決まっていたので、ずいぶん前から名前は決まっていたのですが
他の子に新しい家族が見つかるまではずっと他の子と一緒で呼び名は三女のままでした

長男は最初、家に残すつもりは無かったのですがあまりにも可愛くなってしまったので奥さんの希望で家に残ることになりました

リアン、ロミーと家族が増えた我が家をこれからもよろしくお願いします

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村


【おめでとうございます】
パピーちゃん、二頭のお嫁入り決定おめでとうございます。

そして、これからも長男 リアン君にお会いできる機会があるということでとてもうれしいです。
相変わらず超ド級のハンサムっぷりですね。

ロミーちゃんはおっとり、優しいお顔の女の子ですね。

二頭がお外で遊べるようになりましたら、ぜひご一緒してください。
これからもよろしくお願いします。

【おめでとうございます】
パピーちゃん達は新しいご家族の元へと 元気に巣立っていったのですね~☆
おめでとうございます。

仔育て期間は 長かったようであっという間でしたね。
またいつの日か 家族ご対面で 一緒に遊べると嬉しいですね♫

そしてそして・・・
リアン君 ロミーちゃん いつかドッグランで会えるかな~♪
それもまた 楽しみです♡
【お名前♪】
リアンくんとロミーちゃんですね♪
リアンくんはイケメンですね~☆
成長してきて、とってもカッコイイお顔に。
ロミーちゃんは、優しい顔してる^^
これからの成長をブログで拝見するのと、ランでもお会いできる日を楽しみにしています。
【NoTitle】
>poohママさん
みんなの新しい家族が決まってほっとしています
リアンはちょっとタレ目なんで見ていて面白いですよ
まだまだヤンチャですがpoohくんと遊べる日を楽しみにしています
【NoTitle】
>ラリーママさん
モグラがいつの間にかちゃんとウィさんになってました(笑)
育児は初めてだったので大変ですけど、ホントにアッという間でしたね
ラリーくんと遊べる頃はもうちょっと先ですけどきっといい遊び相手になると思います
【NoTitle】
>ペネママさん
いろいろとご迷惑おかけしました
やっとみんなの新しい家族が決まって、家の中が少し静かになりました
リアンはイケメンになれるといいんですけどね…
すでにペネちゃんより大きいですが、遊べるのを楽しみにしています
この記事へコメントする















yoshi坊

Author:yoshi坊
千葉県在住マイペースなB型

マロン
犬種 コーギー 
生年月日 05/8/19生まれ

エル
犬種 ウィペット
生年月日 07/3/28生まれ

サラ
犬種 ウィペット
生年月日 10/1/9生まれ

タイラー
犬種 ウィペット
生年月日 10/3/3生まれ

リアン
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

ロミー
犬種 ウィペット
生年月日 12/6/28生まれ

※このブログはリンクフリーです

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
